SSブログ

東京は連日20度以上の夏日となっております。 [徒然]



とっても不安定なお天気で、めまぐるしく変わる窓の外の景色。
今日も、朝は綺麗に晴れていたのに、夕方からは雨。

でもこっこは変わらず、窓のそばでおくつろぎ(^.^)



P4200555-001.JPG



そして、近ごろは爪とぎもベッドになった。
こうなると、そろそろ夏も近いんだなぁと思う、こっこと暮らして8年目(笑)



P4180540-001.JPG


でもって、この爪とぎの箱も8年目。
こっこにジャストサイズ。




blog ranking.jpg

ぽちっとしてね



1週間ほど体調を崩していたkurako。
今日からはフル稼働です♪

寝込んでいると、こっこは私のお腹の上で丸くなってお昼寝。
しばらくして起きたら、こっこの他になんと、犬2匹がお布団から出てきた。
もう一度寝て起きたら、今度はこっこの他に、あひるが2羽出てきた。

・・・電話で起こされ、お腹に乗っているのはこっこだけだと確認。
重いのよ、こっこちん。。。


タグ:
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

お茶屋

ようやく 天気も落ち着いて、気持ち良い陽気に
なってまいりましたよね☆
お身体引き続き ご自愛のほどを・・・行ってらっしゃいませ^◯^
by お茶屋 (2015-04-23 10:39) 

TAKUMA

雨が続きましたがひとあし早い五月晴れが…でもないけど晴れましたね。
こっこちんに続いてきょんもファーミネイト、そして飼い主も…(^_^;
by TAKUMA (2015-04-23 19:40) 

kurako

*お茶屋さま
この週末はホントに気持ちのいいお天気でしたね♪
そろそろ新茶も出来上がるころかなぁと、楽しみにしています^^


*TAKUMAさま
一足早く、風薫る五月、みたいなお天気ですね(笑)
GWはこっこをシャンプーしたいなーと思っています。
きょんちゃんからの収穫、すごい!
by kurako (2015-04-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。