SSブログ

冬休み。 [徒然]


今日から3日まで、お休み♪
でも結局、1月から始まる新しいヨガクラスをどういうふうに進めようかなと
色々と考える時間になっている^^



PC291244-001.JPG




隣には、こっこ。



PC291246.JPG



あったかくて気持ちよく。。。



PC291248.JPG



気づくとこんな感じに、みょーんと伸びてる。



 



こっこちん、相変わらず、朝(夜??)容赦なく起こしに来ます。。。
閉まっていた別室のドアを自分で開けて、わざわざ閉めてから


「猫ちゃんが閉じ込められてますよー。大変ですよー。」
  しゅしゅしゅしゅっ・・・・


ドア磨きをするという閉じ込められ芸を習得している。

昨日も、夜も開けぬうちに、しゅしゅしゅっと音がするので寝室から出たら、
目の前の洗面所のドアの隙間からにゅっと小さな手が出て来て、
自分でドアを開けて、猫が出てきました[たらーっ(汗)]

閉じ込められ芸、進化形。
なんだかだまされた気がします。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

tama

無視してみましょ~:-)
うちはこれで休日は9:00AMぐらいまで、布団の中でもぞもぞできてます。
by tama (2015-12-29 20:13) 

kurako

*tamaさま
無視は、至難です。。。
一時間くらいは頑張ってみるのですが、結局負けるのです。
こっこちんはしつこいー、、、いえ、粘り強いのです。
by kurako (2015-12-29 22:00) 

あーちゃ

相変わらず
こっこちんには、かないませんねー
by あーちゃ (2015-12-29 23:49) 

kurako

*あーちゃさま
日々進化を遂げています。。。
こまったちゃん。
by kurako (2015-12-30 10:45) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 14:42) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
今年も響子共々よろしくお願い致します。
こっこちん、今年も新しいあの猫の手この猫の手で…0( =^・_・^)=
by TAKUMA (2016-01-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。