SSブログ

春はもうすぐ。 [徒然]


うちの玄関では、一足先に桜が満開[かわいい]



P2241435.JPG



10日ほど前に差したつぼみの枝は
きれいにお花が咲きそろって、玄関を柔らかく彩っている^^
三寒四温を繰り返して、春はもうすぐ。


そしてこっこちん。
そろそろ衣替えがピークなので、お掃除してもお掃除しても抜け毛があちこちに。。。

念入りにブラッシングしたところ、、、


P2281442.JPG



成果のこっこボール☆



P2231430.JPG



むふん。

こっこちんのこのお顔。ものすごくこっこちんっぽい。笑

 


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

むふんのお顔、かわいすぎやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-28 20:34) 

そらママ

こっこちゃん可愛い~♪^^
by そらママ (2016-02-29 00:06) 

お茶屋

なんとも絶妙な表情(笑)ですね!
by お茶屋 (2016-02-29 11:18) 

kurako

*ぼんぼちさま
よくこんなお顔します。笑
むふん。


*そらママさま
こんな顔を公表したらこっこに怒られそうですが。笑


*お茶屋さま
すかさず撮影!
by kurako (2016-02-29 14:07) 

あーちゃ

わお、このこっこちんの表情たまらないです
by あーちゃ (2016-03-06 13:41) 

kurako

*あーちゃさま
むふん♪
by kurako (2016-03-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫の日。おひざ猫。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。