SSブログ

春♪ [徒然]


すこしだけお疲れモードで、更新が滞っている今日この頃。

みにゃさん、いかがおすごしですか。




P4011543-001.JPG




こっこはもう、人だか猫だかよく分からない感じが俄然高まっていて。。。




P3291498.JPG



こんな感じでお昼寝だし。
毛布に乗る時は「上に乗るからきれいに畳むべし」と指令が出るし。

夜は、セコムさんのセキュリティー音で、そそくさと寝室に移動。
                            安心してお休みするにゃ♪



先週水曜日はまだ2分咲きだったkurako家地方の桜は、
日曜日にあっという間に満開になって、本日は桜吹雪。




P4031595.JPG



お花見のタイミングがなさそうだったので、小雨の日曜日にお出かけ。
座ってのんびりお花を見たかったけれど、
お天気がもうひとつだったぶんお花見客が少なくて、
それはそれでよかったのかも^^




 

 



タグ:お花見
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

そらまめ

サクラ、きれいですね~!!
昨日、こちらは雪が本格的に降り
ちょっとびっくりでした。
サクラが羨ましい・・・
by そらまめ (2016-04-12 08:37) 

kurako

*そらまめさま
桜の花、開花してから冷え込んで、満開まで2週間近く。
やっと咲いたと思ったらあっという間に散ってしまいました〜。
札幌の雪のニュース見ました!
でも、そちらも春はもうすぐですよ^^
by kurako (2016-04-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

復活しました。桜の花は舞い散り。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。