SSブログ

観察者。 [徒然]



こっこちんが床をじーっと見ている。
もうかれこれ5分くらい、じーっと見ている。



PB242201.JPG




もうちょっと近づいてみる。



PB242202-001.JPG




虫さん。

この後も虫さんの観察をしばらく継続して、
十分見て気が済んだら、そのまま去って行ったのだった。



PB142152.JPG




皆さんのお家の猫さんは、虫さんを捕獲できますか?[たらーっ(汗)]





 
タグ:
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

あーちゃ

うちの茶々は、できますーー
by あーちゃ (2016-11-27 00:38) 

kurako

*あーちゃさま
茶々さんえらい。もかちゃんは、、、笑
by kurako (2016-11-27 07:09) 

maki

二羽先生は、捕獲(息の根を止めて)してくれましたが…
つぐみは、まったく興味がないみたいです。。
by maki (2016-11-27 08:20) 

kurako

二羽さん、さすがです〜。優しくて強いんですね^ ^
つぐみちゃん、、、こっこの上を行きますね。笑
by kurako (2016-11-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。