SSブログ

秋のおでかけ [徒然]


こっこちんは、いつも本当に気持ち良さそうに寝てる。



MB243180.JPG



自分のベッド以外のところをお気に入りの寝床認定してしまうので、
お家のなかのあっちこっちにこっこのベッドが増殖している今日この頃。。。


さてそんなこっこちんを置いて、私はこの週末、旅行にきた両親とお出かけ。




MC023201.JPG



初めて行ったのだけれど、自宅からそう遠くない公園が紅葉の隠れた名所だった^^


そして翌日は、鎌倉へ。



MC033240-001.JPG



紫陽花で有名な明月院は、紅葉の名所でもあり。
丸くくりぬかれた窓に向こう側の景色が切り取られて、
絵画のように美しい情景を見ることができる。

この丸窓の景色を見るためには
「写真撮影の方はこちらへ並んでください」
という列へ30分くらい並ばないといけないのだけれど、
そこから更に別料金を払って奥庭へ。

みなさん、さっきまで「窓の向こうの人が邪魔だ」と散々言っていたのに、
こっち側へ来るともう忘却の彼方。
同じように窓の正面にずーっと立っている。。。
窓の向こうとこちらでお互いに「早くどいて」と思っているから、
どちらも渋滞。なんだかなぁ。。。



blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

これでもおとにゃ22:22 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。