SSブログ

春ですにゃ。 [徒然]


こっこちんのお休みどころが
毛布の中より毛布の上のほうが多くなって来たことで
季節の変化を感じるkurako家。



M3123481.JPG



週末のヨガの上級養成講座最終試験にて
哲学の課題でこっこちんのことをお話したら、
やたらとなごませてしまったらしくて、試験後に何人か感想を頂いたのだった。

そのこっこちんは、私がしばらく忙しくて遊んであげられなかったからか、
突然スイッチが入ってここぞとばかりに走り回っている。
そんなこっこちんを「待て待て〜!」と言いながら追いかける私。
ふたりともいいお年なんだけど。。。


この間、飼い主くんからホワイトデーにチョコレートをもらった♪



M3153487-001.JPG



もれなく見に来るこっこちん。くんくん。

アイスクリームとか生クリームは好きだけれど、
チョコは興味なかったらしくて、さっさと去って行ったのでした。



blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。



初夏の陽気から冬の寒さへ向けて、ただいま気温急降下中。。。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫鎮毛布らぶ。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。