SSブログ

今日も35℃を超えるらしい [徒然]



1週間前から暑い暑いと言っているけれど、
まだあと1週間くらいは暑い日が続きそう・・・



M7163922.JPG



うちの猫さんは、この猛暑も結構平気そう。
相変わらず、リビングの窓とカーテンの間の酷暑地帯でおくつろぎしている。
ここはひさしもないので、容赦なく太陽パワーを受け取ることができます。
・・・驚愕・・・としか言えない[たらーっ(汗)]



blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

タグ:
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

Rae

ほんっとにもう暑いですよね。
なんとかならないかしら…
こっこちゃん…すごいわー
by Rae (2018-07-23 06:23) 

kurako

Raeさま
京都はさらにさらに暑そうですよね(@_@)
こっこちんは、今日もぬくぬくとお過ごしです。。。
温度センサー故障してるんじゃないでしょうか
by kurako (2018-07-25 15:06) 

あーちゃ

うちの茶々も同じように暑そうなところが大好きで陽に当たってます。

by あーちゃ (2018-07-30 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。