SSブログ

お出かけ [徒然]



このところずっと、火曜日に更新していたこっこの日記。
先週お休みしちゃったら、飼い主くんからクレームを頂いた[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC_0782.JPG



期限切れ間近のANAマイルを使って宮古島へ帰省するつもりでいたら、台風発生。
天気予報とにらめっこし続け、予定をキャンセルしたのだった。
こっこちんを預けて出かけるから、帰れないのは困る。
 
キャンセル料としてマイルをだいぶ没収され(涙)
払い戻してもらった分は今月末で期限切れ。

それで、、、



P9290046-001.JPG



日程を短くして、北海道へ行って来ました。
南の予定が、びゅーんと北へ。
 

9月と10月の3連休の谷間のこともあって、どこに行っても空いてる。
とっても気持ちがいい季節で、日中は上着はいらない、半袖でもいいくらい。
でも少し山に入ると紅葉していて、
白樺の黄色、やまぶどうの赤、針葉樹の緑が折り重なって綺麗。


行き当たりばったりの旅は
予想外のいいことがあったり、あれ??と思うことがあったり。
まあいいか、とゆるーい時間を過ごしました^^


こっこちんはホテルでご機嫌ナナメだったらしい。
いつもは朝お出かけなのに、油断していた夕方に連れて行かれて、
心の準備ができていなかったにちがいない。。。

帰って来たら、こっこちんが夜中こまめに私を起こしてくれるので
いきなり寝不足になる[あせあせ(飛び散る汗)]
4日ほど経ってようやく普通に戻りました。
こっこちんホテルでお疲れさま。








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おくつろぎ処。台風19号 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。