SSブログ

お疲れでおさぼり日記。 [徒然]



9月の4連休ごろから予定が詰まってしまって、なんだか多忙です。。。


そしたら、構ってもらえなくなったこっこちんが
これまで以上に夜寝かせてくれないという事態に陥り、
忙しいのに体力の回復ができず、消耗が激しい私。


元気なのはいいこと、なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


PA030034.jpeg



ほつれが激しいカーテンを修理に出して、応急的に古いカーテンを掛けていて。
修理から戻ってきたので再度付け替えたら、外した古い方に座ってご満悦なのだ。

・・・これは、こっこちんがうちに来たばかりの頃(もう13年くらい前)
窓から落ちる時に爪を引っ掛けて、びーーーっと裂いてしまった思い出の品。笑
何か使うかもしれないから、と取っといたら、使えた。


それにしても、なんかもう疲れが取れなくて、どうしましょ。





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

あーちゃ

kurakoさん、忙しいからなー
こっこちんのきもちわかるw
by あーちゃ (2020-10-06 20:45) 

kurako

*あーちゃさま
ご迷惑おかけしています
by kurako (2020-10-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。