SSブログ

きらきら最終回! [健康ノート(ストラバイト)]

2週間お薬なしで過ごした結果。
猫初心者の飼い主の目では、こっこは絶好調である。
自信満々で尿検査へ。

結果は、予想通り、何の問題もなかった。
ストラバイトも白血球もなく、pHも高くない。
これでやっと治療終了!
ここまでで、最初の診察から、2ヶ月経っている。
思ったより長くかかってしまった。
(実際には10日程度で症状が治まったのだが。)

獣医さんから「たまに尿検査に来てくださいね」とシリンジを渡された。
春頃に予防接種に行く予定でいるので、その時ついでに検査してもらおう。


IMG_2824.JPG
やっと治った。ご心配お掛けしました。

banner_04.gif

Click!
ランキングに参加しています


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

Rae

こっこちゃん、おめでとう!!!
治療の仕方、ほんと色々ありますね。
酸化剤っていうものがあるってkurakoさんのところで初めて知りました。
by Rae (2010-01-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。