SSブログ

早朝のできごと [健康ノート]

昨夜10時、睡魔に襲われて就寝したら・・・
午前2時半にこっこに起こされた。
(どうしてもウンチを片づけて欲しかったらしい)

その後私は寝室に入ったのだが、こっこはずっと起きていたようで、
ドアをトントンしたり鳴いてみたり、おもちゃでコンコン音を立ててみたり。
おかげで私は早く就寝したにも関わらず寝不足である。

その後、元気に(早朝から下階の人に迷惑だからやめてほしい)遊び、
午前6時前に、またおトイレ。
今回は下痢であった[たらーっ(汗)]

今日はゴハンを控えめにあげて、少し様子を見ようと思う。


1646626
いやいや、元気だからゴハンいっぱいください[黒ハート]

 

banner_04.gif
Click!
ランキングに参加しています

 

 

4/24

おなかの調子はまあまあ。
こっこには、朝食にドライフード、夕食にウエットフードをあげているのだが、先日からドライの種類を変更中なので少しウンチが軟らかくなっているようだ。
先日の下痢は別として、現在は特に軟便というほどでもない。

 


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫草日記カントリーロード ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。