SSブログ

カントリーロード [ゴハン]

カントリーロード(*)
Country Roads
日本特有の気候や環境を考えて日本に住む犬や猫の為に設計し、製造は原材料の入手などを考えて、 米国、日本、ニュージーランドで行っている。
人工防腐剤、遺伝子組み換え作物、人間への使用を禁止されるような原材料は、一切使用せず。
(酸素を遮断するガスバリアパッケージ、真空パック、不活性ガスの充填、脱酸素材の使用など、商品に併せた様々な酸化対策を行っている。)
また、アレルギーになりにくいとされている肉類をできるだけ主要タンパク源とするなど、 栄養学に基づいて有効である事が判明した原材料を取り入れる。
人工防腐剤やフードの栄養分析(**)結果を公開し、使用されている原材料も全てを記載。

(*)カントリーロード(猫用)とナチュラルハーベスト(犬用)は、共にバンガードの製品である。
  但し、ウエットフードは元々犬猫兼用だが、飼い主の混乱を防ぐ為に、両ラインでパッケージを変えて販売している。
(**)栄養分析→AAFCO栄養基準に基づいて検査。

バンガードインターナショナルフーズ http://www.webvif.com/

 

 

【フィーラインダイエット(ドライ)】     
こっこ評  ☆☆☆

バンガードのサイトから注文した商品と一緒に、フィーラインダイエットのサンプルが届いた。
少量の試食のみなので、飼い主の評価は省略。
ころころした小粒で、食べやすそうだった。
味も好きみたい。
サンプルであってもきちんと消費期限が記載されているところに好感が持てる。

*缶詰については、 ナチュラルハーベストのレポートを参照

 

banner_04.gif
Click!
ランキングに参加しています

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

早朝のできごと朝のねこ ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。