SSブログ

イノーバ [ゴハン]

イノーバ/イノーバ エボ
Innova/Innova Evo

製造元:Natura Pet Products(米国) http://www.naturapet.com/
輸入元:Y.K.エンタープライズ(株)  http://www.ykenterprise.co.jp/

 

【イノーバ エボ(缶)】     
こっこ評  ☆☆
飼い主評 

本来肉食である猫には良いコンセプトだと思うのだが、139.0kcal/100gとウエットフードにしてはカロリーが高い。
それに合わせて与える量を調整すると空腹が満たされないようなので、可哀想になってしまった。

とても肉っぽい香りがする。
こっこの好みとしては、もっと魚っぽいものがいいようだ。
これを与えてからウンチの臭いがきつめ。

【イノーバ RF(缶)】     
こっこ評  ☆
飼い主評 

かなり軟らかくなめらかなパテ状。
こっこは少しも好みではないようで、ドライフードをかけたり他の缶詰と混ぜたりしないと、まったく口をつけようとしない。
カロリーが低いので、たくさん食べて満腹感を得られるだろうかと思ったのだが、あえなく失敗してしまった。

 

***

メーカーサイトより紹介文抜粋

〈愛猫の健康を考え、私たちが食べるレベルの食材を新鮮なまま、栄養価を損なわない方法で調理。
イノーバキャットフードは、五大食物群全てをホリスティックケアの考え方をベースにバランス良くミックスしている。
INNOVA EVO(エボ)は、先祖代々受け継がれてきた食性や消化システムと最新の栄養学を融合させた、全く新しい考え方のフード。High protein:高タンパク Low carb:低炭水化物 No grain:穀物不使用

Natura社は、最新の自社工場と研究施設を有するペットフード専門メーカーである。
自社工場:最新の設備を誇り、食材の調達から加工、製品の出荷に至る工程で150以上のチェック項目を設け、安全な製品を届ける。加えて、ISO、AIB、APHIS等多くの公的認証を取得していいる。
研究所:適切な環境の中でワンちゃんネコちゃん合わせて80頭以上を飼育している。様々なデータを収集、分析しフードの企画設計に役立てている。〉


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

Sleeping Style今年もまた ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。