SSブログ

椅子から生えてきたもの。 [徒然]

 

 

 DSC_0228-1.JPG 
にゅう~

 

おっ!!!
ヘンなのが出てきた[ハートたち(複数ハート)]

もっとよく見るべし。

 

 

 DSC_0232.JPG
ねむいの...起こさないでください...[眠い(睡眠)]


 

 すみません、気になったものでつい。

 

 

 IMG_3982.JPG
飼い主さんうるさいから向きかえちゃう。おやすみなさい...


 

 あ~あ。普通の姿勢になっちゃった。
(こっこちん、いつも邪魔してごめんねー。)

 

 ・・・・・・

 

DSC_0235.JPG
おはよー。起きたよ[かわいい]

 

 こっこのありふれた毎日…



 

9/16 おしっこにまたキラキラ出現。
しかも、たくさん水分を取ってほしいのに、珍しくゴハンを好き嫌いして
ウエットフードを食べてくれない。困った。
こっこと飼い主の試練は続く。。。


 

 



Welcome to "Cocco's Diary"!

 blog ranking.jpg
Click!

 


タグ:
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

maomao_pong

はえとる、はえとる・・・。

あ、またキラキラですかー
水がぶがぶのんでぇー
猫ってもともと水あんまり飲まない生き物らしいけど。
by maomao_pong (2008-09-18 02:33) 

kurako

生えてるでしょ(笑)
にゅぅ~っと出て来て面白かったです。

尿結晶、何が原因なんですかねぇ…
ゴハン、何やら好き嫌いするし。
”かつお節かけて~” ”ドライフード出して~”
ということらしいです。。。

by kurako (2008-09-18 20:00) 

misaboo

はえてきた、こっこちゃんおはよう。
キラキラが出ちゃったのね。
おだいじね。
チャイもあまり水を飲まないけれど
最近、あちこちに剪定した葉がもったいないので
コップやお皿にお水と入れて置いておいたら
すごくたくさん飲むようになりました。

でも、猫ちゃんの膀胱はデリケートだから
飲み過ぎもいけないのかしら。
by misaboo (2008-09-19 10:06) 

みぃ

こ~んな可愛いお顔が出てきたら
ど~してもいじっちゃいますよね~(*^m^*)
ゆるゆる~なこっこちゃんに癒されます♪

キラキラ心配ですね、、
水分の多いものを食べてくれると少しは良いのでしょうか
無理せず、お大事にしてくださいね。
by みぃ (2008-09-19 16:59) 

Teddy

生えてる。生えてる。
フォトジェニックなかっこうしてるくせに、
カメラ構えると、姿勢変えちゃうんですよね。

キラキラも心配ですし。

まったく、親の心子知らずですね。
by Teddy (2008-09-19 18:22) 

kurako

misabooさま
あちこちにお水を置いておくと、チャイ子ちゃんたくさん飲むんですね!
それは良いことを聞いた♪
試してみます。
獣医さんからは、「ミルクを薄めたりして、たくさん水分を取らせて」
とアドバイスされていたの。
でもこっこはあまりミルクを飲みません^^;


みぃさま
そうそう、ついいじっちゃうんですぅ。
昼間はゆるゆる~なんですが、できることなら朝ゆるになって欲しいと願うきょうこのごろです…。
今朝は4時に「おトイレかたずけてーっ!!はやくはやく!」と起こされました。
ね...ねむい...。


Teddyさま
この(おかしな)光景を是非ともばしっと残したい
・・・と思うのですが、難しいですよねー。

尿結晶、これから寒くなってお水を飲む量が減りがちなので、
こてつくんたちも気をつけてくださいね。
by kurako (2008-09-20 05:40) 

nao

やっぱカメラ、苦手なんですね^^;
もっといじりたいですが。


by nao (2008-09-20 16:04) 

kurako

naoさま
そう、カメラ苦手です。
特に一眼レフが苦手です。
私も一眼レフが苦手です。
撮る方も撮られる方も、お互いさま(笑)
…で、結局コンパクトカメラ愛用なのです。
by kurako (2008-09-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。