SSブログ

冬がやってきたので -朝編- [徒然]

 

"快適な場所を探すのが得意な猫"のはしくれのこっこなので
寒い日には、暖かいところをしっかりキープ。

時には床暖房でゴロンゴロンすることもあれば
湯たんぽを入れたベッドにすっぽり収まることもあり
はたまたエアコンの温風のあたる椅子に陣取ってみたり

 

お天気のいい日は、飼い主と並んでひなたぼっこ。

 

IMG_4272.JPG
ポカポカなの[ハートたち(複数ハート)]

 

お日さま、気持ちいいね[かわいい]
眠くなってくるね。。。


                      おっ!!

 

IMG_4275_1.jpg
オトメの恥じらいをすてて 潔く。がお~んっ!

 

 

IMG_4276_2.jpg
さっきの "がお~ん" は別猫さんですの。こっこはハシタナイお顔しませんの・・・[眠い(睡眠)]

 

こっこの寝顔に脱力しつつ、睡魔に誘われる飼い主であった。。。  ふにゃ。

 

次回は夜編です

 Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

hi−ragi

あくびを見ると眠くなりますよね。(笑)
by hi−ragi (2008-11-22 10:54) 

kurako

hi-ragiさま
そうそう、眠くなります(笑)

takemoviesさま nice!ありがとうございます。
by kurako (2008-11-22 20:36) 

luella

日向が、とっても気持のよい季節ですね。
こっこちゃんのあくびを見たら、写っちゃいました、本当ですよ~^^
by luella (2008-11-22 21:03) 

maki

虫歯は無さそうですね♪
by maki (2008-11-22 23:45) 

かおり

先日は訪問頂き、ありがとうございます。
こっこちゃん、綺麗な茶トラさんですねw
猫の大あくび、うつりますよね~
by かおり (2008-11-23 01:05) 

kurako

lluellaさま
いっしょに、" がお~ん " します?笑


makiさま
虫歯はないんですが、右側のキバが1ミリほど欠けています。
うちに来たころにはちゃんと尖ってたんだけど・・・どこにぶつけたのやら^^;


かおりさま
ありがとうございます♪
かおりさんもご一緒に。がお~ん(笑)

by kurako (2008-11-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。