SSブログ

冬がやってきたので -夜編- [徒然]

 

寒い夜は、くっついてぬくぬく過ごすのがよろし。。。

ソファでくつろごうとすると、決まってこっこがやってくる。
私限定でおなかの上に乗っかってきていたのだけれど、
とうとう夫くんのおなかの上も制覇[かわいい]
すっかりなついちゃって^^

 

IMG_4327.JPG
あったかいの~[ハートたち(複数ハート)] (これは私のうえ)

 

 

IMG_4326.JPG
ぬくぬく ぬくぬく [かわいい]

 

こんな顔をされたら この場からなかなか動くことができず・・・

 

冬の夜は更けてゆきます・・・

 

Welcome to "Cocco's Diary"!
blog ranking.jpg
Click!


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

maki

なんて幸せそうな寝顔!
うちの猫は、私(夫)専門です。
by maki (2008-11-23 23:06) 

nao

ご無沙汰です

こっこちゃん自身もあったかいから、
いっそ、布団かぶって一緒に寝たりとか・・・^^


by nao (2008-11-24 00:49) 

kurako

makiさま
幸せそうな顔をして寝ますよね、猫さんたち。
そっか、makiさんちでは、makiさんが猫のベッドなんですね(笑)


naoさま
おはよー。
こっこ、ゆたんぽのように暖かいです(笑)
だがしかし。上に何か掛けられるのが大嫌いな子、という問題が・・・。
暖かくしようと思って毛布を掛けてあげると、
"なにするのよ、もう"という感じで出てきて、毛布の"上"に乗ります。。。

by kurako (2008-11-24 07:11) 

hi−ragi

人で暖をとってくつろぎますよね~乗っかられると重い…
 上に掛けられるのが嫌いなのは暑がりなのかしらね?
それとも周りが見えないのがいやなのかしらね?
by hi−ragi (2008-11-24 09:46) 

kae

乗られると動けないんですよね^^;
そして毎日何度も乗って来る。。
可愛いんだけど、つられて寝まくってます( ̄0 ̄)〜zzz
by kae (2008-11-24 11:44) 

kurako

hi-ragiさま
重いですね、結構^^;
こっこは密閉感が嫌いなのです。
段ボールには入らず、箱の上でくつろぎます。
なんだかねぇ。


kaeさま
この間、歯磨き中に乗られた夫くんは、動くに動けず口の中が大変なことになっていました。ぷぷ。
(・・・いや笑っちゃいかん!)
今日は私もつられて寝ちゃいました。寒かったし、まぁいっか。
by kurako (2008-11-24 20:42) 

luella

ネコちゃんが人の上で、こんなに幸せそうな寝顔している所を、初めて拝見しました。
可愛いですね~

by luella (2008-11-24 22:18) 

maomao_pong

そのまま寝たら、悪夢みます・・・(T△T)
でも動けないよね。(笑)
by maomao_pong (2008-11-24 22:40) 

kurako

くらいふさま nice!ありがとうございます。


luellaさま
可愛いでしょ^^
こうなると、どかすのに固い固い決意が必要になります(笑)


maomao_pongさま
動けないのよー。
昨日そのまま寝ちゃって、宅急便屋さんのピンポン♪で2人で飛び起きました。
びっくりした。(熟睡しすぎ・・・)


かおりさま nice!ありがとうございます。

by kurako (2008-11-25 19:39) 

misaboo

チロっとみえるまつ毛が、かぁあいい。
by misaboo (2008-12-03 14:35) 

kurako

misabooさま
自慢のまつ毛ですの。
この子ったら、以前、何かのついでにお医者さんに行った時に
「目をシバシバするんですー」と診てもらったら、何と!
逆さまつ毛。。。
一回抜いた後は素直なまつ毛が生えてきたらしく、快調です^^;
by kurako (2008-12-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。