SSブログ

こっこの疑問。 [徒然]


乾燥してカピカピのお部屋の中で 元気に頑張る加湿器さん
                        と、
その上で日向ぼっこをして寛ぐねこさん。


IMG_5026.JPG

 


amadanaの加湿器の黒色が熱を蓄え、
こっこに快適な空間を提供している模様。。。

加湿と暖房(猫限定)ハイブリッド、ちょっとエコ?


そんなくつろぎの時、こっこに気になる存在が・・・

 

IMG_5023.JPG

 

IMG_5022.JPG

 

IMG_5021.JPG

 

ん~・・・  そうだね・・・[たらーっ(汗)]

壁に飛びかからないでくださいな。
 
 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。


タグ:amadana
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

maki

くぅはぁー!
「ちょいちょい」が最高にカワイイ!!
by maki (2009-03-22 22:51) 

hi−ragi

ほー陰が気になるのですね!
キラキラ光る物なら分かりますが…動くからかな?
でも、ちょいちょいがかわいい~
by hi−ragi (2009-03-23 09:59) 

みぃ

ホントこっこちゃん専用ハイブリッドな暖房^^
ついでに謎のお友達出現に不思議顔のこっこちゃん可愛い~♪
by みぃ (2009-03-23 12:38) 

じむ員

かわいい~!!
自分の影に語りかけてるみたい^^
とてもイイ場面ですね!!
by じむ員 (2009-03-23 15:15) 

kurako

皆さま、nice!やコメント、ありがとうございます。
まとめレスでごめんなさい。

自分の影に向かって、ちょいちょいしたり、ぱしっと捕まえてみたり、
ひとりで地味に遊ぶこっこでした(笑)
by kurako (2009-03-23 19:59) 

Teddy

うちの子たちも、自分の影とか、自分のしっぽに
ちょいちょいやってます。
楽しそうに遊んでます。
by Teddy (2009-03-23 20:08) 

花火師

ハハハ!
うちはこれで、壁に飛びかかっちゃうんですよね〜
by 花火師 (2009-03-24 01:28) 

kurako

猫さんは、予想外のところで夢中になったりして面白いですよね^^
しっぽは・・・こっこは短いから遊べないなぁ。残念。。。
壁に飛びかかっちゃうと、本ねこにも壁にもダメージがあったりしませんか? ^^
by kurako (2009-03-24 05:46) 

mitsu

こんにちは!
ははは。。。ありますね~
陽が低いこの時期はとくに・・・
以前は上に乗りやすいテレビだったので
みかんがよくやってました~~壁がりっと~~^^;
壁のシルエットがキレイに出てますね
お写真としても面白いですね!!
by mitsu (2009-03-25 12:45) 

kako

飼っていた犬に鏡を見せた時、
困った様子だったのを思い出しました(笑)
加湿器、かっこいい♪
by kako (2009-03-25 13:08) 

maomao_pong

ちょいちょーい
でよかったわ。(笑)

きっくきっくきっくーーーーー
ふぁいてぃーーーーんщ(゚Д゚щ)

のときは動画をお願いします。

by maomao_pong (2009-03-25 15:45) 

kurako

*mitsuさま
うわっ!! 壁がりっとですか^^;
こっこもそのうちやらないように祈ります・・・。
影の手の感じも面白いですよね~。
ちょっと気に入ってます^^

*kakoさま
困り顔のわんちゃんを想像してしまいました^^
ふふ。
加湿器、ちょっとスペック不足のため、常にフルパワーで頑張っています。
ボネコやベンタと迷って、結局国産のものになりました^^

*maomao_pongさま
ふぁいてぃーんっ!!は・・・危険よね、壁が。。。
その時は私が阻止しそうな気がするけど、考えとくわ、動画(笑)
by kurako (2009-03-25 20:24) 

luella

可愛いなぁ~
影や鏡に映った自分を、興味深げに見る姿って、見ていて面白くもありますね^^
by luella (2009-03-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。