SSブログ

お出かけなのです。 [徒然]

 


ゴハンと、猫砂と、おもちゃと・・・

準備OK!

 


IMG_5043-1.JPG
こっこの? くんくん くんくん・・・・



こっこちん、それ持ってお出かけしようねー。

 

 

というわけで、ブログは数日お休みです。

行きだおれたこっこをご覧になって しばしお待ちくださいませ♪

 

DSC_0078.JPG
ほにゃ・・・ おひさま たまりませんの・・・ 好き[揺れるハート]

 

 

blog ranking.jpg

ぽちっとしてね。

 

 

 


タグ: お出かけ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

hi−ragi

お気をつけていってらっしゃいませ~
行きだおれのこっこちゃんの写真とお留守番してます~
by hi−ragi (2009-03-27 08:07) 

お茶屋

いってらっしゃいませ☆

しっかし、ホントかわいらしーーですね♪
by お茶屋 (2009-03-27 08:36) 

じむ員

なんてカワイイ行き倒れっぷりでしょか^^

気をつけて行ってらしてくださいね。
by じむ員 (2009-03-27 15:37) 

lunapiena

あら。こっこさんも一緒にかえってきてるんだね~^^*
島のどこかですれちがわないかねぇ~
by lunapiena (2009-03-29 01:23) 

kurako

*shinさま nice!ありがとうございます。

*hi-ragiさま
先程帰ってきました^^
沖縄に帰省していたのですが、ずーっと雨の4日間でした。
残念。。。

*お茶屋さま
ただいま♪
ありがとうございます^^
こっこは、慣れないところで疲れたのか、もう寝てます・・・^^;

*xml_xslさま nice!ありがとうございます。

*じむ員さま
戻りました~♪
何だかバタバタのお出かけでした。。。
詳しいことはまた今度^^

*花火師さま nice!ありがとうございます。

*nimamaさま nice!ありがとうございます。

*ごんちゃん nice!ありがとうございます。

*lunapienaさま
こっこは、残念ながらホテルでお留守番です。
ホントは一緒に行ければいいんだけど、飛行機の貨物室で何時間も
ひとりぼっち・・・というのは可哀想で・・・。
宮古、雨と風の毎日だったねぇ。
でもそんな中、サニツで沢山の人が浜下りしてたみたいね。
私は大浦とか狩俣のものすごく潮の引いた海を見ただけですが^^;
   小さい猫さん、見つけましたよ♪
by kurako (2009-03-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。