SSブログ

Debut! [徒然]

 

たらりーん・・・
        と こっこが寛ぐこの場所は・・・ 

 

DSC_0102.JPG

 

この間買った小泉誠氏デザインの椅子

届いた当初、意気揚々とリビングにセットしたのだが、椅子の上にまったく上がってくれず。。。
新入りに警戒しているのかも・・・と、その存在にとにかく慣れてもらうために
玄関に置いて試運転すること3週間。
とうとうこの上で寝ちゃうようになった[かわいい]

さっそく、リビングへ移動。再デビューなのだ♪

 

DSC_0103.JPG

 

前に使っていたデスクチェアや、一時的にリビングに置いていた玄関スツールよりも
かなり広くなった座面で 心ゆくまで脱力~。。。

 

DSC_0105.JPG

 


夜もこんな感じでおねむモード[眠い(睡眠)]

こっこちん、新しいものに慣れるまで、ちょっと時間がかかっちゃうタイプ。
こう見えて実は結構慎重派なのだ。

でもでも、やっとここまで来ましたか(涙)
ふぅ。。。
もう、この椅子、ずっと使ってくれなかったらどうしようと思っちゃった。


 

 


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

hi−ragi

おおー心待ちにした日が来たんですね!
良かったですね。ゆったりとくつろぐこっこちゃんかわいい~
by hi−ragi (2009-06-19 23:04) 

maki

我が家のsansa chairも猫たちに大人気ですよ♪
猫は良い物がわかるようですねー。
by maki (2009-06-20 06:49) 

花火師

めっちゃ慣れて気分良さそうですね

 今ゆっくり二日酔いが回復して行ってます
by 花火師 (2009-06-20 09:32) 

silver4

布の感触が気持ちよさそう♪
座り心地も最高ですか〜?
by silver4 (2009-06-20 10:04) 

イリス

とても素敵な椅子ですね!!
ここで爪とぎはしないみたいですね。^^ 良い子.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。.
by イリス (2009-06-20 11:00) 

じむ員

ステキな椅子ですね。
座面が広いのですね^^猫フレンドリーなんだ♪いいな^^
こっこちゃん、ゆったりくつろいでカワイイですね!^^
by じむ員 (2009-06-20 14:31) 

うに

くつろぐこっこちゃん、カワイイです (^^)
by うに (2009-06-20 20:57) 

kurako

*hi-ragiさま
ホントに、ずっと使ってもらえなかったらどうしようかと・・・。
こっこは最初、使っていいのかどうか躊躇する感じでしたが、
人が座っているのを見て「使ってOK」となったようです^^


*makiさま
夫が、sansa chairに激しく反応しています(笑)
そちらもいいなぁと思っていたようです。
二羽さんたちも小泉さんのファンですか? ^^


*花火師さま
二日酔いになっちゃってたんですね。
ご愁傷様です(笑)
私はアルコールが全然だめで、ロッテのチョコパイくらいでも
くらくらすることがあります。。。


*silver4
座面の布、すでにこっこの抜け毛だらけになってしまいました^^;
うねうねのある生地なので、毛が間にもぐりこんで取れません。。。


*イリスさま
爪とぎは・・・"まだ"していません。
でもきっとそのうち・・・(笑)


*じむ員さま
座面は結構広いですよ^^
その広い座面から、足やしっぽをはみ出しながら寝てます。
とにかく広い場所が好きなこっこです^^;


*うにさま
ありがとうございます^^
くつろぐ猫を見ると、こちらも何だかほんわかしますよね♪
by kurako (2009-06-21 06:50) 

misaboo

(^_^)良かった良かったぁ。
じっくり長期戦が成功してよかった。
もう大満足の顔じゃぁありませんかぁ。
あたくしもこのとろりんとした、こっこちゃんの顔に
癒されます〜。
by misaboo (2009-06-21 10:16) 

TAKUMA

おーー、気に入ったみたいですね。
こっこちゃんは慎重派なんですね。
きょんはまず占領するタイプです。
by TAKUMA (2009-06-22 02:22) 

maomao_pong

お~いい感じにごろんちゃんできるサイズ。
よかったねぇ、気に入ってくれて。(笑)
by maomao_pong (2009-06-22 02:37) 

kurako

*misabooさま
ホント良かったです~♪
たらり~んとしたこっこの顔、misabooちゃんもご堪能くださいまし^^


*TAKUMAさま
きょんちゃん、女王さまタイプ? (笑)
こっこは、人が使っていると「これはOKなんだな」と判断する感じです。


*maomao_pongさま
寝返りをうてるサイズです。
一時ここに置いてたスツールで寝てて、落ちたことあり。
この椅子なら落ちる心配なさそうよ(笑)
by kurako (2009-06-22 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。