SSブログ

ねこは届いた物が自分の荷物であることを知っている・・・っぽい。 [お道具]

 

週末に、こっこへのお届け物。

届いた荷物を開けていると 偵察にやってきたねこ。

 

DSC_0995.JPG
ふむふむ。こっこのですね。

 

せっかくなので、届いた物を写真に残そう[かわいい]
・・・と思って並べたところへ、ふたたび飛び込んできた茶色い影。

 

DSC_1005-1.JPG
あげません、こっこのなのです♪

 

やっぱり。
こうなると思ったの。
思ったんだけど。写真撮らせてよ。。。うぅ。。。

 

届いたのは、hi-ragiさまお手製のおもちゃとカレンダー。
と・・・とりあえず、こっこが楽しく遊ぶ様子を先に撮っておくべし[たらーっ(汗)]

 

DSC_1004-1.JPG

 


猫のおもちゃとカレンダー、こっこはいたくお気に入りの様子。
   カレンダーは私用だと思うんだけど。。。

 

hi-ragiさま、どうもありがとうございました[かわいい]

 

 


DSC_1007-1.JPG

 

 

カレンダーはこっこから奪還して会社のデスクへ。
危うくくちゃくちゃになるところであった。。。

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

 


タグ: おもちゃ
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

TAKUMA

こっこちゃんへのプレゼントだからねぇ。
セットで撮れたのは◎。
カレンダーもカワイイ~
by TAKUMA (2009-12-02 00:15) 

nao

かわいいです~

あれぇ
間違えることはないんですか?
by nao (2009-12-02 00:20) 

お茶屋

遊んでる姿も、カレンダーも
ホントかわいらしーーいですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-02 09:46) 

うに

我が家の姐さん、必ず偵察に来ますが
自分のモノだと判ったときは、いっきにテンション上がってます。(^m^)
こっこちゃん、良かったね♪

ゆっくり復活して参ります~。
お見舞いコメントありがとうございました。(^^)
by うに (2009-12-02 10:22) 

misaboo

ウチのチャイ子はお買い物してきたモノも
クロネコさんが配達してくれたモノも
すべて自分のモノだと思ってるよ。

こっこちゃんの耳、すごい飛行機だ。
鋭い視線に釘付け。
by misaboo (2009-12-02 17:49) 

hi−ragi

ご応募して頂いて有難うございました。
 
お写真載せて頂き有難うございます (^^♪
届いた物ちゃんと分かるんですね。香りかな~
 カレンダー立ていたくお気に入りの様ですね。
こっこちゃんの遊ぶものではないの。ごめんね。
 
会社にこれから1年間飾って頂けてとても嬉しいです。
by hi−ragi (2009-12-02 19:29) 

Rae

こっこちゃん、透視できるのかも~(≧▽≦)
お耳がブーメランみたい♡素敵!!
by Rae (2009-12-02 21:07) 

hi−ragi

また、無料で Photoback 作ってくれるそうですよ~
Life-X 2009年の思い出を振り返ろう!キャンペーン
http://life-x.jp/winter2009/
by hi−ragi (2009-12-02 22:03) 

kurako

*TAKUMAさま
抱え込んだりツメを立てたり、自分のだってしっかり自己主張してます(笑)
カレンダーは違うんだけど^^;


*naoさま
間違えること・・・植物や野菜だと、意図的に間違ってますね。
すぐ食べようとする。。。
ヒトのものにはあまり興味ないかなぁ。


*お茶屋さま
こんばんは^^ ありがとうございます。
イイモノを頂いてしまいました♪


*うにさま
偵察、必ずきますよね~^^
そして、なぜ自分のだと気付くのか、すごく不思議です。

お熱は下がりました?
私はインフルエンザに罹ったことはないのですが、結構ツライようですよね(>_<)
もうこの際 ゆっくり休んでくださいね。お大事に。


*misabooさま
お元気?
misabooちゃんも、チャイ子ちゃんも。
そっか、チャイ子ちゃんは「全部自分の!」なのね(笑)

こっこちん、お耳をぴっとひいて真剣そのものです^^;
荷物に集中~。


*hi-ragiさま
かわいいおもちゃ&カレンダー、ありがとうございました♪
ナゼ自分のものだと気付くのか・・・。ナゾです。
ファルさんとポテさんのにおいがするのかもしれません^^

カレンダー立てにご執心・・・と見せかけて、右手はしっかりボールに爪を立てて離さないところに、こっこの欲張りさ加減が出ています(笑)

Photoback情報ありがとうございます!!
教えて下さったサイトに行ってみますね。


*Raeさま
でしょ^^;
お耳そこまでして集中なくても・・・(笑)
by kurako (2009-12-02 22:41) 

花火師

自分のものだ〜って感じで\(⌒▽⌒)/
微笑ましいです
by 花火師 (2009-12-02 23:38) 

kurako

*花火師さま
そう。抱え込んで独占してます(笑)
by kurako (2009-12-03 12:37) 

み〜ちゃん

こんばんは。 初めまして。
nyanさんのところからお邪魔しました。
こっこちゃん,猫らしくスマートで,カワイイですね!
by み〜ちゃん (2009-12-04 21:06) 

kurako

*み~ちゃん
はじめまして。ようこそ^^
ありがとうございますー。
また遊びにきてくださいね♪
by kurako (2009-12-04 23:01) 

maomao_pong

すごいくいつきだ。
すばらしい。ヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2009-12-04 23:05) 

BlackTiger

こっこちゃん、すごいですね。
嬉しいプレゼントですね。^^
by BlackTiger (2009-12-05 19:41) 

kako

遊んでいる様子が絵になっていますね。
それにしても手作りのおもちゃ。
すごいですね~器用な方ですね!
by kako (2009-12-05 21:47) 

プランツマーケット

可愛いおもちゃですね♪
こっこちゃんも、嬉しそうに遊んでます。
スゴイですね、自分のだって分かってたんですね!
by プランツマーケット (2009-12-06 10:32) 

kurako

*maomao_pongさま
すごく楽しい、とこっこが申しております(笑)


*BlackTigerさま
こっこのハートをがっちりキャッチ!
そしてこっこはボールをがっちりホールドです(笑)


*kakoさま
手づくりとは思えない仕上がりに、私も脱帽!
私とボールの投げっこ(こっこにとっては追いかけっこ)をして遊んでいます^^
ひとりで遊んでくれるといいのですが、そうはいかない・・・^^;


*プランツマーケットさま
ボールのピンクのグラデーションがとても気に入って応募したら、
おまけを2つも付けてくださったんです♪
こっこはおまけの方が気に入ったみたい。
なぜか、自分のは分かるみたいですね。不思議ですが・・・^^;
by kurako (2009-12-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の健康診断待ちわびたもの。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。