SSブログ

ひなたこっこ日記 byこっこ [徒然]

 

こっこです。

 

 

DSC_1018.JPG

 

 

おうちから見えるお隣のモミジがとってもきれいなのです。
こっこも毎日ながめてますの。

昨日はお日さまぽかぽかだったので、ひさしぶりにココロゆくまでひなたこっこ[かわいい]

 

DSC_1012.JPG
毛布だいすき。ソファはこっこの場所なのです。。。もにゃもにゃ

 

今日はお日さまの頑張りがイマイチですけれど・・・

 

DSC_0001.JPG

 

 

・・・

 

DSC_0002.JPG

 

 

やっぱりここがすき。
毛布とソファはこっこのものなのです。
 (飼い主さんたち、そういうことなので あっちで休んでて。)

 

今日は寒いのでここから動きません☆

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね。

 

いつもこっこが占領しているcosinのお昼寝ソファ
ネコとヒトで取り合って、かなり大活躍である。
晴れた日にはマットを干したいのだけれど、     
そんなわけでなかなか実行できず・・・。

最近中綿がへたって固くなってきた(涙)


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 11

soreil

はじめまして。うちのグレースそっくりです^^。また遊びに来ます。
by soreil (2009-12-13 13:27) 

Rae

こっこちゃんが一番いい場所を陣取ってるんですねー。
我が家もです(苦笑)猫には勝てませんね。
by Rae (2009-12-13 21:47) 

アールグレイ

こっこちゃん、いいお顔してますね。お日様がいいかんじです。
by アールグレイ (2009-12-13 22:15) 

TAKUMA

寒暖が激しいですよね。
こっこちゃんは窓の内側でぬくぬくだね。
きょんは胡坐の中で丸まったり伸びたり…
by TAKUMA (2009-12-14 02:44) 

kurako

みなさま nice!ありがとうございます。


*soreilさま
はじめまして。
グレースちゃんも茶系のキジトラちゃんですね。
こっこも保護猫ちゃんで、10月で3歳なった(多分)なので、年齢も同じくらいです^^
どうぞよろしく♪


*Raeさま
そうなのです。
猫には勝てませんよね(笑)
うちはこっこだけですが、3にん兄弟のそちらはもっとキビシそうな気がします^^;


*アールグレイさま
ちょうどいい場所にソファがあるので、ここからちっとも動かないのですー。


*TAKUMAさま
あんなに暖かだった土曜日はいずこへ・・・
今週は最高気温が1桁台の日が続きますね(>_<)
きょんちゃんの特等席もきもちよさそうです^^
by kurako (2009-12-14 12:41) 

お茶屋

2枚目の感じ、これまたホント気持ち良さそーーーで
nice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-14 13:20) 

hi−ragi

お天気が良いとこっこちゃんからお日さまの匂いがしそうです。
マットのふんわり感無くなりますよねぇ、、、
by hi−ragi (2009-12-14 16:14) 

うに

こっこちゃん、あったかそう(^^)
こっこちゃんと毛布の間に、ごそごそっと手を入れたら…
ほかほかでしょうね~ (^m^)

宮古島、いいトコロですね~ 
うりずん豆にはじめて出会って、興奮しちゃいました。
帰ってきたばかりなのに、もう、行きたいデス…
ビーチを巡ってみたいなぁ…
by うに (2009-12-14 19:57) 

kurako

*お茶屋さま
私もそこで気持ちよくひなたぼっこしたいんですけどね(笑)
本当に気持ちよさそうです^^


*hi-ragiさま
くんくんすると、お日さまのにおいがします^^
マットねぇ・・・。2枚重ねなのに、ぺたんこになってきましたよ(-"-)


*うにさま
こっこ、特等席を独り占めです☆

旅の写真を見ると、お天気にも恵まれたみたいですね^^
3日間だと、移動時間を入れると本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
今度はぜひもっとゆっくりと♪
by kurako (2009-12-14 20:55) 

misaboo

いいなぁ、ひんたぼっこ。
こんな愛おしい顔で眠ってたら、どいてなんて言えないね〜。
うちも、ちょっと高かった羊毛のブランケット
チャイ子にとられちゃって、、、クタッとなってきちゃったよ。

by misaboo (2009-12-15 08:59) 

kurako

*misabooさま
そうなのです、そこどいてって、言いたくても言えない。。。
チャイ子ちゃん、いいものを手に入れましたね^^;
毛布も日向ぼっこが必要なんだけどなぁ・・・
by kurako (2009-12-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。