SSブログ

寒い朝は・・・。 [徒然]

 

夜明け

 

P1200151-2.JPG
OLYMPUS PEN E-P1 アートフィルター【トイフォト】

 


毎朝見上げる夜明けの空
今日はノスタルジックな雰囲気で...

 

***



寒い日は 床でゴロゴロ ゴロゴロ...
床暖房 LOVE[かわいい]


 

 
P1190142-1.JPG
床暖房だいすき[ハートたち(複数ハート)] みんなもゴロゴロする?

 

寒い日は 朝食にアツアツのグラタンを。

テーブルにお皿を並べ、ちょっとキッチンに行っている間に
しっかり席に着いているちゃっかり者が一名。

 

 

P1220158-3.JPG
いいにおいがしますー。こっこも食べますー。

 


こっこちん、グラタンはだめだよー。
猫舌なんだから。

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね

 


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

TAKUMA

夜明け…神秘的。
こーゆーモードがあるのかぁ。いろいろ遊べて楽しそう。

グラタンは、ちと熱いよ。お鼻、あっちっちよ。
by TAKUMA (2010-01-23 09:17) 

お茶屋

「床暖房だいすき」な一枚☆最高ですね♪
そして アートフィルターも おもしろそうですね〜☆
by お茶屋 (2010-01-23 09:44) 

ayafk

テーブルに料理を並べたら、もう絶対にその場から離れることはできません。
香りだけチェックのこっこちゃんさすがです♪
by ayafk (2010-01-23 20:41) 

maki

こっこたん、メッチャ食べたそう・・☆
by maki (2010-01-23 21:59) 

hi−ragi

はい!こっこちゃんと一緒にごろんする!(^O^)
by hi−ragi (2010-01-23 23:07) 

Rae

いいなぁ、こっこちゃんのお家には床暖があるのね♪
足元ポカポカだねー!
こっこちゃん、私も一緒に寝んねしていい?(#^。^#)
by Rae (2010-01-23 23:29) 

nimama

新しいカメラやっぱり良いですねー。
こっこちゃんも可愛く撮れてて、素敵です。
グラタン、くんくんも可愛いっ(^^♪
by nimama (2010-01-24 14:40) 

kurako

TAKUAMAさま
「アートフィルター」っていうのが売りのようで、いろんな種類のフィルターが用意されています。
撮影時、画像処理に時間がかかるのが難点。。。
お鼻あっちっち、寸止めです^^;
熱いの分かってんのかどうだか・・・。


*お茶屋さま
床でゴロンゴロン、満喫しています^^
アートフィルター、遊び心があってよいのですが画像処理が遅い~。


*ayafkさま
くれはちゃんは食いしん坊なんですね^^
こっこは人の食べ物は食べちゃダメということは分かっているようですが、
どうしても我慢できなくてテーブルに手をかけちゃうこともあります。
おひたしにかけたかつお節は要注意です☆


*makiさま
お鼻ひくひく、寄り目です。。。
こんな顔をしても分けてあげません、もちろん(笑)


*hi-ragiさま
ゴロ友になりますにゃ♪
ときどき寝返りをしてまんべんなくあったまることがポイントですー。


*Raeさま
そうなの、床暖なの。
でもkurakoはケチなので、最小パワーでしかつけてくれません。
Raeちゃん家にきて、温度をぽちっとあげてくださいー。


*nimamaさま
ありがとうございます♪
ちょっとずつ使いなれてきましたよ。
こっこちん、においにつられてお鼻のびーっとなってます^^;
by kurako (2010-01-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。