SSブログ

こちょこちょこちょこちょ [徒然]

 

気持ちよさそうに眠っている猫を見ると...

P9051800-3.JPG





つい、こちょこちょしたくなる。。。
       こちょこちょ こちょこちょ...


そんな飼い主に可愛くつきあってくれるこっこちん♪

 

P9041798-2.JPG
後ろの青いのは、お昼寝中の飼い主くんです。




ちなみに、気持ちよさそうに眠っているヒトを見つけると
猫と同じようについこちょこちょしたくなるのだけれど、要注意。
    やりすぎると、間違いなく仕返しされます。こちょこちょ...[たらーっ(汗)]
   

 

 


nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

タッジーマッジー

今日もかーいいねぇ。こっこちゃん。
んーってなってるとことか、片耳しいて小首かしげてる感じとか。
こちょこちょっていうか、ナデナデだと思ってるのかもですね。
by タッジーマッジー (2010-10-05 22:16) 

花火師

ついついね♪
by 花火師 (2010-10-06 00:24) 

お茶屋

どの角度も、かわいいっす!
by お茶屋 (2010-10-06 10:17) 

ayafk

こちょこちょは気持ちいいんだよね♪
by ayafk (2010-10-06 16:00) 

nimama

確かに、気持ち良さそうに寝てる姿見ると触ってみたくなりますよね。
ホントに可愛い~♪

こっこちゃんも冬支度なんですねっ。
お家のニャン組さん達も涼しくなってから遊びに萌え~で、よく行き倒れてます。
by nimama (2010-10-06 16:43) 

Yoppari@mar

こちょこちょに、付き合ってくれるなんて、素敵(^^)
こっこちゃん、賢いから♪
毎回思いますが、本当にお客様が来ると隠れちゃうようには見えませんよね!
初めての人でも「ん~」とか可愛く鳴いて、ナデナデさせてくれそう(^・^)
by Yoppari@mar (2010-10-06 19:20) 

rantan-nya

こっこちゃんは良い子ですにゃ! こちょこちょ加減が上手なのでしょうか~
わたしは鼻かオチリにチュッしてます^^;
by rantan-nya (2010-10-06 20:36) 

hi−ragi

和やかな良い時間が流れてますね。(^^♪
by hi−ragi (2010-10-06 20:47) 

ゆらゆらくらげ

うひゃぁ、かわいいすなぁ。
2枚目の表情が。。。
もうっ!
by ゆらゆらくらげ (2010-10-06 23:32) 

kurako

*タッジーマッジーさま
こっこ、すぐひっくり返ります(笑)
抱っこは好きじゃないのですが、ごろりんしている時はされるがままです^^


*花火師さま
ついついね(笑)
新聞を読んでると上に乗っかってくる猫と私、いい勝負かも^^;


*お茶屋さま
ありがとうございます♪


*ayafkさま
されてるほうも気持ちよさそうですが、するほうも気持ちいいですよね☆


*nimamaさま
早くも冬支度です☆
毛皮のほうも冬支度。
夏の間中、抜け毛がすごかったのですが、涼しくなってきた近頃は
毛を溜め込むことにしたらしい^^


*Yoppari@marさま
こっこの人見知り、激しいんですよねぇ(>_<)
家に来た頃は全然大丈夫だったのですが、来客の少ない家ゆえ。。。


*rantan-nyaさま
こちょこちょ、されるがままです^^
ブラシも好き。
でも、顔を近づけられるのはイヤみたいです。。。
猫さんそれぞれですね。


*hi-ragiさま
ヒト2名+猫1匹、我が家の住民はそろってこんなんです(笑)
by kurako (2010-10-06 23:43) 

kurako

*ゆらゆらくらげさま
うふん。ありがとう♪
by kurako (2010-10-06 23:44) 

プランツマーケット

ついつい、ちょっかい出したくなるんですよね。^^
by プランツマーケット (2010-10-07 00:00) 

luella

私もワンコたちにこちょこちょします^^
怒らずに付き合ってくれるのは嬉しいですね。
こっこちゃん、カワイすぎです♪
by luella (2010-10-07 00:10) 

maomao_pong

いいなぁー信頼があって、甘えてるお顔ーーー!

うちのナナを弟子にしてください。(。´Д⊂) とほほ
by maomao_pong (2010-10-07 00:15) 

TAKUMA

こっこちゃん、つき合ってくれるのは嬉しいですね。
きょんは、噛みついてくれますよ、あれもつき合ってくれてるのかな。
ま、また留守番させているので、大きなことは言えませんが…
by TAKUMA (2010-10-07 09:07) 

kurako

*プランツマーケットさま
ついつい、こちょこちょと・・・(笑)


*luellaさま
ワンちゃんたちもこちょこちょされちゃってるんですね(笑)
遊びたい時、お腹ぺこぺこの時、は逃げていきますが、
おくつろぎ中のときは、こんな感じです^^


*maomao_pongさま
ナナさん、ちびの頃になにかあったんですかねぇ・・・(-"-)
こっこはすごい人見知りですが、ゴハンをくれる人はちゃんと覚えて、
ペットホテルでも気持ちよくなでられてるみたいです^^;


*TAKUMAさま
なかなか付き合いのよいコです^^
きょんちゃんの噛み付き、遊んであげてるつもりなのかも(笑)

こっこには噛み付かれたことはないですねぇ。
初めて会ったときに はむはむと甘噛みされましたが、なんか可愛かった^^
(でも保護先のひとに、「噛んじゃ駄目でしょ!」って怒られてました^^; )
by kurako (2010-10-07 12:25) 

Rae

えぇ、えぇ!
コチョコチョしたくなります!
今も、右手側にアルルがいて、マウスを持つ前に、モフをモフモフしてからマウスを持ってますw
by Rae (2010-10-07 17:49) 

クレー

ホント ついついやりたくなりますね
また ふかふかして気持ちいいんですよね
by クレー (2010-10-07 18:44) 

kurako

*Raeさま
したくなりますよね、こちょこちょ(笑)
アルルさん、モフモフし甲斐がありそうですー☆ミ


*クレーさま
ね、やっちゃいますよね^^
やわらかくて気持ちいいです☆
by kurako (2010-10-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。