SSブログ

うちのにゃんことよそのにゃんこ。 [徒然]

 


 !!!


 

PA092080-2.JPG

 




TVのなかに・・・





PA092084-2.JPG



お顔のおっきいにゃんこがいますっ!!
  (いえ。アップなだけです。出演猫さんと飼い主さんごめんなさい。)

 

blog ranking.jpg
ぽちっとしてね

 

こっこ、めざましTVの「土曜日のにゃんこ」に夢中。。。
kurakoも毎週欠かさず鑑賞中♪


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

猫毬

いつもご訪問ありがとう御座います♪
しっかりおもちゃをキープしつつ、
その場所から見ますか~、上級者ですね♪
by 猫毬 (2010-10-14 00:37) 

hi−ragi

まーさぞや大きなにゃんこのお顔だった事でしょう~
秋のスペシャルを途中から観た自分です。
by hi−ragi (2010-10-14 09:14) 

まるるん

こっこちゃんがぺったんこになってテレビをみている姿がなんともかわいいです☆

土曜日のにゃんこ!そういえば特集してたみたいですね。。
私は見逃してしまいましたが、けっこうかわいくてよかったみたいですね。

うちはテレビの中のものには一切興味を示してくれません・・
猫だろうが、犬だろうが、鳴き声とかにも全くです(汗)

・・のわりにはベランダの猫さんには興味深々ですけどね。


by まるるん (2010-10-14 09:18) 

kurako

*猫毬さま
遊んでる途中でTVが気になっちゃったんですね^^;
椅子の隙間がいい具合です。
わざわざここから飛び降りたり・・・無駄に難易度を上げて遊んでます(笑)


*hi-ragiさま
ええ、それはもう大きな。画面からはみ出すくらい(笑)
秋のスペシャル、可愛い猫さんがたくさんでしたね^^


*まるるんさま
もっと楽な姿勢でも見れると思うんですが。。。(笑)
土曜日のにゃんこ、たくさん出てきて可愛かったです^^

とらじちゃんはTVには興味ないんですね。
こっこは、ネイチャー系の番組が好きです。
サバンナを駆けるライオン!みたいな。
動物園やペットには興味なさそうなのですが、猫だけは別格みたいです☆
by kurako (2010-10-14 12:32) 

タッジーマッジー

背もたれが低い椅子だから、
もしかして、これがこっこちゃんの椅子かな?
あえて隙間から見てるところが、とてもかわいい。
こっこちゃん的には、隠れてるつもりなんでしょうか。
マロンはTVがあまり好きではないのですが、
これならもしかして反応示すかも。
blogの動画のよそのにゃんこさんの声には、
めちゃめちゃ敏感だし(合成猫声にはだまされないけど)。
by タッジーマッジー (2010-10-14 12:53) 

ayafk

昨日TVでネコが出演してましたが、くれはは全く関心を示しませんでした(T-T)
こっこちんみたいな反応が欲しいなぁ。
by ayafk (2010-10-14 14:03) 

nimama

こっこちゃんは「土曜日のにゃんこ」好きなんですね。
真剣に見てる姿が可愛い♪
家はニャンコとかより、テレビから聞こえる猫や鳥の鳴き声の方が反応いいみたい・・・。
by nimama (2010-10-14 18:47) 

Yoppari@mar

こっこちゃん、本当は怖いから隠れながら見てるの?
じっと見つめている姿、可愛いですね(^^)
クロさんはまったくTVに興味はありませんが、コルネは大好き♪
「土曜日のにゃんこ」だけでなく、
オーバーアクションをする政治家の手のフリにあわせて
猫パンチ出してます(^^)
by Yoppari@mar (2010-10-14 19:31) 

kurako

*タッジーマッジーさま
こっこの椅子です^^
TVの正面なので、隙間から凝視です(笑)

こっこもマロンちゃんと同じで、にゃんこの鳴き声にはすごく敏感。
動画だと、こっこの予想外のところから音がするので慌てちゃうらしく、
大騒ぎになります^^;


*ayafkさま
あれ~。くれはちゃん、無関心なのね。。。
こっこは、猫が出ると(特に、鳴き声がすると)一気に惹きつけられます。
気になってしょうがないみたい^^


*nimamaさま
毎週一緒に見てます、土曜日のにゃんこ。
音や声、よく反応しますよね!
不思議なことに、こっこはネイチャー系番組に反応するのにペット番組は無関心(除く、猫)。
自然派です(笑)


*Yoppari@marさま
猫さんによって、好みの番組が違うんですね^^
政治家の手のフリ!
ぷぷっ。おもしろーい。
あ、こっこは「ピタゴラスイッチ」も好きです。
コロコロ転がるのが楽しいみたい^^
by kurako (2010-10-14 22:23) 

プランツマーケット

こっこちゃん、TVから目が離せませんね!
ウチは、TVに関心がないみたいです・・・。
土曜日のにゃんこ、見せたいんですけどね。
by プランツマーケット (2010-10-15 00:09) 

そらまめ

テレビからコネコの声なんか聞こえると
みんなハッ・・・!!
って感じで聞き耳立ててます。
うちはシナモンのビデオを流すと
そらがテレビの裏に行って探してました。
かしこいのかおバカなのか・・・(苦笑)
by そらまめ (2010-10-15 09:06) 

RICH-BU

σ(-_-*)も今日のニャンコは楽しみに見ています!!!
理智クンは興味ないようで、全然見ません。
こないだYoutubeで猫の動画を見ていた時、突然鳴き声がして怖がっていました。
by RICH-BU (2010-10-15 12:33) 

kurako

*プランツマーケットさま
ニケちゃん、TVには無関心なんですね。
そういう子が意外と多いんだということを、皆さんのコメントで初めて知りました^^
こっこは好みのTV番組を真剣に見てます(笑)


*そらまめさま
そうそう、声がすると即反応しますよね!
シナモンさんを探すなんて、可愛すぎます♪
こっこもたまにTVの裏側をうろうろしますよー。


*RICHI-BUさま
土曜の朝のお楽しみですよね♪
理智クンは鳴き声にびびっちゃうんですか(笑)
こっこはそんな時は、家の中をうろうろして探し回ります。
面倒なことになるので、うかつに動画を再生できません^^;


by kurako (2010-10-15 22:45) 

TAKUMA

アイツ誰だろ、とわかるのでしょうか。
きょんはTVの中の猫にも鳴き声にも反応しません。
自分を猫と思っとらんのかな。
by TAKUMA (2010-10-16 09:32) 

kurako

*TAKUMAさま
分かるんですかねぇ。
お外を歩いてる猫にもすごく敏感に反応するし。
きょんちゃん、猫のつもりないんですよ、きっと(笑)
by kurako (2010-10-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ある晴れた秋の日。ねこ日和。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。