SSブログ

こっこ、新たなベッドを手に入れる。。。 [お道具]





sleepy.JPG





ここ数日のこっこちん、気づくといつもココ...


以前購入した私の枕。
高さが合わなくて仕舞い込んでいたものを、ソファーのクッションとして使おうと
出してきたら、" こっこのベッド "と認定されてしまった。
枕の真ん中に心地よさそうに収まって、ちっともどく気配がない[たらーっ(汗)]
     更には、飼い主がクッションとして立てかけて使っていると、すごく不満そう。。。





くるりん.JPG





かくして、合わなかった私の枕は、こっこのベッドとして第二の人生を歩むことになったのであった。
こっこの日記を書いている今も、枕ベッドで満足そうに寝ているこっこちんである。


・・・その眩しい白色、目立ちすぎるから 枕カバーを用意しなくちゃね。








こっこのもうひとつのお気に入りベッド。*こっこステーション
寒くなってきたので、今年もココで寝るように。。。




こっこのお部屋へようこそ.JPG
こっこのお部屋へようこそ[かわいい]



nice!(38)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 17

そらママ

こっこちゃん気持ち良さそうに
寝んねしてますね♪
soraは使わなくなった枕じゃなく
私が使っている枕を占領してきます><
by そらママ (2010-11-02 09:41) 

azukichan

こっこちゃん、まん丸~!!
うちは、最近私の膝の上がお気に入りで
座ったままなんにもできなくて、困ってます^^;
by azukichan (2010-11-02 10:59) 

お茶屋

第二の人生を歩むことになった枕☆
なんだかうれしいですね♪
by お茶屋 (2010-11-02 11:10) 

タッジーマッジー

枕カバーじゃなく、ベッドカバーだよね、こっこちん♪
合わない枕って、どうにも困るから、
こっこちゃんが気に入ってくれてヨカッタ。
マイクロビーズのクッションなんかも好きそうですね。
by タッジーマッジー (2010-11-02 11:20) 

パトラ

綺麗に丸まって、気持ちよさそうに
寝てくれてますねぇ♪
枕さんも再出発で来てよかった^^
枕カバーつけたら、ん?ってびっくりしちゃうかも^^;
ステーションもフリース毛布が入れられて
あったかそうでいい感じになってますね^^
by パトラ (2010-11-02 11:36) 

花火師

本当に気持ち良さそうに寝てますね
幸せを感じますよね
by 花火師 (2010-11-02 13:17) 

TAKUMA

新しいベッドGet!、ですね。
ま、使ってない枕だからねぇ…
ウチは新品の座布団獲られましたから…今はもう毛まみれですわ。

私もホノルルはもっと南かなぁ、と思っていたのですが…。
沖縄は本島は飽きて離島ばかりに行ってるのと同じで、ハワイもホノルルはもう行く気もせず、オアフもいいや、と思ってたのですが、ホノルル以外はオアフもオモロイな、と思うようになりました。
by TAKUMA (2010-11-02 14:14) 

Rae

こっこちゃん、いい場所見つけたねー!
枕の真ん中のくぼみにフィットですね^^
こっこステーションもいいなぁ❤素敵なホカホカ基地ですね~!
by Rae (2010-11-02 16:53) 

Yoppari@mar

こっこちゃん、まん丸ですね(^^)
とっても気持ち良さそう♪
こっこステーション、良いですねぇ~!
あったか基地は、今年も大活躍してくれそうですね(^^)
by Yoppari@mar (2010-11-02 20:04) 

kurako

*そらママさま
soraちゃんと枕の取りあいっこしてるんですね^^;
こっこは使っている枕に興味はなさそうですが、隣で眠っている夫が
私の枕を狙っています。。。


*azukichan
おひざに乗ってくると、どいてもらうことがなかなか出来ないですよね(笑)
こっこも最近おひざに乗ってくることがありますが、元々あまりおひざが好きではないので、ちょいちょいすると、あっさり隣の椅子に移動して行きます。


*お茶屋さま
無駄にならずに済みました、合わない枕。
めでたしめでたし^^


*タッジーマッジーさま
ベッドカバー、確かに~。ぷぷぷっ(笑)
低い枕が欲しくて無印で買ったのですけれど、私には高かったです。
でもこっこちんがすごく気に入ったみたいだし、洗える枕だし、
無駄にならずによかったです^^


*パトラさま
まんまるです^^
そうなんです、枕カバー、ちょっと悩みます。
でもそのままだと白が眩しすぎる。。。
こっこステーションはリビングの隣のお部屋にあるのですが、
本気で静かに寝たいときは自主的に移動して、とろけて寝てます(笑)


*花火師さま
気持ちよさそうですよねぇ。うらやましくなっちゃうくらい。
こっこを眺めてほんわかした気持ちになっています^^


*TAKUMAさま
使っていない枕だったので使おうとしたところ、こっこにインターセプトされました(笑)
お座布団もきょんちゃんに取られちゃいましたね。
座ったら毛だらけだから、もうきょんちゃん専用ですね^^;

私も、沖縄は離島が楽しいです。
何にも予定を立てないで、だらだらのんびり過ごすのがすき☆
オアフの楽しみを発見できてよかったですね^^
楽しいご旅行を♪


*Raeさま
そうなの、くぼみにフィット@
あまりにも気に入りすぎて入りびたり。動かなすぎじゃないかと心配になっちゃうくらいです^^;
こっこステーション、夏には見向きもされませんが、寒くなってくると大活躍です。
毛布の間にゆたんぽも入れて、ぬくぬくです^^


*Yoppari@marさま
くるりんです~@
このワゴン、捨てようかと思っていたところ、こっこステーションになりました。
こちらもこっこによって第2の人生を歩んでいます(笑)
by kurako (2010-11-02 21:20) 

ニッキー

こっこちゃん、どちらのBEDもとても気持ちよさそうですね^^ 
うちでは、寒くなったせいかにゃんずのかみさんひっつき度合いがUPしています(^_^;) かみさんは、寝る時もひっつかれているので大変そうですが、誰も私にはひっついてくれません(T_T) 
by ニッキー (2010-11-02 21:26) 

kurako

*ニッキーさま
奥様大人気なんですね。
ちょっとはこちらにも来てよ、って思っちゃいますね。。。(涙)
こっこは甘えんぼさんではないので、あまりくっついてきません。
自分だけ快適な場所を探してぬくぬくしてます(笑)
by kurako (2010-11-02 21:33) 

rantan-nya

気持ち良さそうに枕? ベッド? で寝てますね^^
猫だからって、猫用が気に入るとは限らないのよ! ということですね~
うちの使わない枕をうちの猫は使ってくれるかしら・・
by rantan-nya (2010-11-03 00:04) 

ayafk

ホントにこっこちんの寝姿は最高に気持ち良さそうです!
私もそこで丸くなりた~い♪
by ayafk (2010-11-04 12:51) 

tenten

この季節、お気に入りのベッドをどんどん見つけていきますね。
今日はここですかって感じ。
by tenten (2010-11-04 14:44) 

うに

うは~♪ 枕の上でくるりんこ♪(^^)
現役枕じゃなくて良いですねー(笑)
うちでは、ワタシの現役枕がお好みのようです。。
障害物をたまたま置いていたら、ダーリンの枕を使い。
ダーリンはその後、時計を置くようになり。
結局ワタシの枕に戻ってきました。(笑)
by うに (2010-11-04 21:47) 

kurako

*rantan-nyaさま
枕、、、いえ、ベッド、すごく気に入ってしまいました。
入り浸ってます。
猫の好みって分かんないですよねー。
2年前に大好きだったもこもこ猫ベッドは、昨冬は見向きもされなかったので
処分しました^^;

*ayafkさま
どうしようも無いくらいとろけてますね。。。
この状態の時に訳あって移動してもらおうとすると、よろよろしながら動きます。
猫なのに、牛の歩み(笑)

*tentenさま
こっこ、この冬はここに入り浸ることに決めたみたい。
本当にいつもここ。。。
白い枕も毛だらけになってきました。

*うにさま
毎日こんな感じでくるりんですよー。
みうさんは現役枕が好きなんですね。
飼い主さんの香りにつつまれて安心するのかな(笑)
by kurako (2010-11-05 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。