SSブログ

Merry Christmas! [徒然]






Merry Christmas.jpg





Merry Christmas!









nuku-nuku everyday.jpg




寒い寒い2010年のクリスマス。。。        
でも、こっこはお家の中でぬくぬく快適。

昼間はこんな風に気持ちよーく寝ているものだから
夜、目が冴えてしょうがないみたい。
午前3時台に起こしにくるのはやめて欲しいなぁ・・・。
                      ちゃんと寝てないとサンタさんもプレゼントくれないよー。
 
 

タグ: christmas
nice!(38)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
hiro

メリークリスマス!
こっこちゃんの何気ない後姿ですが、
光の具合といい、背景のボケ具合といい、とてもいい写真ですね。
勉強になります。
by hiro (2010-12-24 23:00) 

lunapiena

あは^^ 早起きさんすぎるよねえ~ ^0^:
ひとりで元気でさみしくなっちゃうのね~ =^・^=・・・・
by lunapiena (2010-12-24 23:47) 

兎猫

☆Merry Xmas 楽しい夜を。。。
そうそう、ちゃんと寝てないとサンタさんが困るよ~(^^;
光に透ける耳毛が綺麗♪
by 兎猫 (2010-12-25 00:49) 

TAKUMA

メリクリで~す!。
今頃はこっこちんの枕元にサンタさんが…
by TAKUMA (2010-12-25 01:08) 

maomao_pong

メリークリスマス!
あっちへご訪問ありがとう(笑)
ようやくこちらも更新しました。
(新しい写真ないんだけど)

ねこカード、かわいすぎーーーヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2010-12-25 02:13) 

パトラ

Merry Christmas !
サンタさん、来たかなぁ^^
by パトラ (2010-12-25 03:01) 

そらママ

メリークリスマス♪^^
by そらママ (2010-12-25 09:26) 

お茶屋

確かに3時台とかって、やたら起こされた記憶が^^;
メリークリスマス☆でっす!
by お茶屋 (2010-12-25 10:23) 

タッジーマッジー

メリークリスマス!ステキなカードですね。
耳の毛がふわっふわ~。
それにしてもこっこちゃん、起こす時間がまた早くなってない?
冬至過ぎたから?(笑)
by タッジーマッジー (2010-12-25 13:47) 

じむ員

早速のご訪問と、暖かいメッセージをいただき、ありがとうございました^^
こっこちゃん、お久しぶり^^
そしてメリークリスマス!
by じむ員 (2010-12-25 15:18) 

ゆらゆらくらげ

メリークリスマス。
こっこちゃんあたたかそうです。
うちもここんとこ6時からの朝練が激しいです。
全力ダッシュです。
by ゆらゆらくらげ (2010-12-25 17:04) 

BlackTiger

Merry X'mas!
一気に寒くなりましたね~
こっこちゃんの耳毛のきらめきがすてきですね^^
by BlackTiger (2010-12-25 17:15) 

ayafk

メリークリスマスですっ♪
ひだまりでぐっすりのこっこちんは幸せの象徴ですね☆
by ayafk (2010-12-25 17:27) 

tenten

家猫さんでも夜に活動開始なんですね。

by tenten (2010-12-25 20:37) 

kurako

*hiroさま
いつも私のこんな写真をほめていただいて恐縮です。。。
励みになります^^


*lunapienaさま
そうなのよ。。。早朝とも呼べないような時間です(涙)
昼間に寝すぎるから、元気がありあまっちゃってるのよ、きっと。


*兎猫さま
おかげで今日のサンタさんはお寝坊。プレゼントは延期です(^_^;)
こっこ、薄毛ですが、お耳の毛は立派です(笑)


*TAKUMAさま
メリクリ!
今日は3時に1度起こされ、連日の疲れがたまった飼い主サンタは
プレゼントを配るのをサボりました。
また後日来るそうです。


*maomao_pongさま
サンタさん、元気にお外パトロールしてますか?
繁忙期、今日で終わりだね(笑)

カードね、友達に送るのを探しにいったら、これが目に入っちゃって。
しかも、そばにあった羊のカードスタンドも気に入っちゃって。
友達分より自分の物を買い込んでしまいました(^_^;)

by kurako (2010-12-25 23:55) 

kurako

*パトラさま
サンタさん・・・サボりました(^_^;)


*そらママさま
soraちゃんのもとにはサンタさんきましたか?
メリークリスマス☆


*お茶屋さま
あー。ここにもかつても被害者が・・・。
2度寝すると、なんだか疲れがとれなくて困っています。


*タッジーマッジーさま
友達に送るカードを買いにいったのに、なぜか自分用のカードと
カードスタンドも買って帰ってきました(^_^;)

最近やたら早いのです、こっこの起床。
これは、昼間快適すぎて、ずーっと寝てるからだと思われます。
今日も、家に人がいるのにずーっと寝てました。
でもそうすると元気が有り余っちゃって、変な時間に起きてくるのです(涙)
(昼間、無理やり起こそうとつっついても、無視されます。。。)


*じむ員さま
知らない間にいろいろとあったのですね。。。
忘れることは決してないけれど、乗り越えなければならないのだなぁと、
私自身のことのように感じています。
寒い日が続いていますが、ずっと、みんなと一緒に暖かな気持ちですごせますように^^


*ゆらゆらくらげさま
特等席です。ぽかぽかです。
快適すぎて起きてきません(涙)
ノエルさんも朝元気なんですね。。。
そろそろ私も限界なので、お寝坊猫、希望です。


*BlackTigerさま
お久しぶりです。
ほんと、寒くなりましたねー。
全体的に薄毛なんですけど、お耳の毛はふさふさです^^


*ayafkさま
幸せの象徴、なんだけど、あまりに快適すぎて動かないため、
元気がありあまっているのか、早朝(深夜?)に起きだしてきます(涙)


*tentenさま
そうなのです。夜行性(涙)

by kurako (2010-12-26 00:24) 

funchan

メリークリスマス☆
わかりますー 夜中というか明け方というか。。。
うちもやたら元気です。
こっこちん気持よさそう〜♪
by funchan (2010-12-26 01:12) 

nimama

素敵なクリスマス過ごされたかしら(^^)
相変わらずこっこちゃんは早いのねー。
最近は深夜とか早朝起こされると、寒くて嫌です!
by nimama (2010-12-26 12:50) 

Rae

今年のクリスマスは寒かった――!
地域によっては大雪だったりしたんだそうですね。
こちらは、雪は大丈夫でしたが、寒いのは寒い!
こっこちゃんの暖か寝んね姿見てると和みます❤
by Rae (2010-12-26 21:36) 

rantan-nya

素敵なクリスマスでしたか~ ちょっと出遅れました(^^ゞ
こっこちゃんは、いつもヌクヌク幸せそう^^ 
夜明けに起こされるのは、寒くて困りますね・・
家は、その後、やっぱり寒いのか、潜りこんで来ますけれど~
by rantan-nya (2010-12-27 18:36) 

kurako

*funchanさま
ビーちゃん、まだちびっ子だから元気さも半端なさそうですね(^_^;)
こっこちんを見てるといつもうらやましくなりますー。


*nimamaさま
なぜか夏よりも早起きになっているこっこです。
ここ数日、本当に寒いですね。
ベッドでぬくぬくしていたいのに、こっこが許してくれません(涙)


*Raeさま
寒かったですねー、クリスマス。
そして今日も寒いです~。。。
東京は雪は降りませんが、霜が降りてます。さぶっ。


*rantan-nyaさま
地味ーなクリスマスでした(笑)
こっこちんはなんだかいつもマイペースに楽しそうに過ごしています。
見てるとうらやましくなっちゃう感じ^^
こっこちん、朝一通り大騒ぎしたら、さっさと自分のベッドにいって寝てます。。。


by kurako (2010-12-27 21:43) 

うに

出遅れました~
すっごいカワイぃイラストですにゃ♡
こっこちゃんもみうも、毎日がクリスマス?正月? (^m^)
よいお年をお迎えください (^-^)
by うに (2010-12-30 09:03) 

kurako

*うにさま
猫さんは毎日がホリデーな感じですねー☆
うにさんも、みうさんも、良いお年を^^
by kurako (2010-12-31 10:09) 

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。