SSブログ

ある朝のだらだらしたひと時。 [徒然]




洗濯物をたたもうとすると、こっこ参上。
洗い立てのバスタオル大好き。




P8223702-2.JPG





なかなかどいてくれそうもないので、こっこはほっといて他の洗濯物をたたむ。


たたみ終わっても動く気配なし。
むしろ、ますますバスタオルを堪能。

   こっこちん、残りはその1枚だけなんだけど・・・。 どいてクダサイ。

 

P8223706-2.JPG
いや。どかない。。。




そのうち気持ちよくなっちゃって
                     おやすみなさいzzz...




あまりにも気持ち良さそうなので、つい " 仕方ないなぁ♪ " と許してしまう飼い主。
可愛い、は最強なのである。


 


 


タグ: 洗濯物
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

そらまめ

洗濯物、好きですよね~・・・
キモチよさそう♪
↓、photobookいいですね。
編集が大変じゃないですか・・・?
by そらまめ (2011-08-23 08:47) 

お茶屋

「可愛い、は最強」
まさに その通りかと・・・^^;
by お茶屋 (2011-08-23 11:28) 

kurako

*そらまめさま
洗濯したばかりのタオルがいきなり毛だらけになってそうですけど、まあいいか(笑)
photobook、私はphotoback(http://www.photoback.jp/)のサービスを利用していますが、編集はとてもとても簡単です。
ページごとにレイアウトをある程度選べるし、文字の位置もだいたい自由になります。
一番大変なのは、写真を選ぶ作業です~ ^^;


*お茶屋さま
・・・ですよね♪
by kurako (2011-08-23 12:30) 

ayafk

仕方ありませんね( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
こっこちんの2枚目の寝方、私好きです。
ミサイルって呼んでます(笑)
by ayafk (2011-08-23 12:50) 

Rae

タオル地、好きですか、こっこちゃんも!
私も好きです!!むふ❤光栄だわー!
by Rae (2011-08-23 21:53) 

にゃんこ先生

私はkurakoさんの気持ちがわかり、
ウチの桃之助は、こっこちゃんの気持ちがわかると思います(^^ゞ
とこも同じような感じですね。
by にゃんこ先生 (2011-08-23 22:32) 

そらママ

そうなんですぅ^^
可愛いから何をしても…すべて許せちゃいますよね♪
by そらママ (2011-08-24 00:31) 

TAKUMA

洗濯物はキモチいいからねぇ。
きょんはバスタオル一枚だけじゃなく、全部の上に載っかってzzz
by TAKUMA (2011-08-24 02:03) 

mitsu

ふふふ。。。
しょーがないよねww
by mitsu (2011-08-24 06:59) 

funchan

最強だーっ♪
その後いっしょにだらだらできる日ならば
最高に幸せですよね〜〜( ̄∀ ̄)
↓こっこちゃん写真集
今年もできたんですね、素敵〜♪
by funchan (2011-08-24 12:12) 

ぶぅぶぅ氏。

こっこチンは何をしていてもカワイイから許す!!!
(*ノ∀<)ニャハハ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-08-24 12:25) 

kurako

*ayafkさま
くれはミサイルですか(笑)
私はつちのこと呼んでます。この茶色いにょろんとした感じが・・・^^


*Raeさま
タオル好きなんですね☆
こっこ、なぜかこのバスタオルに一直線にやってきて陣取ってました。
下敷きになっている服を引き抜いても動じず(^_^;)


*にゃんこ先生
こっこはあまり洗濯物をたたむ邪魔はしないのですが(「あまり」ね。)
畳み終わったタオルや服をケリケリしたりします。
もう一回畳みなおし~(^_^;)


*そらママさま
猫は、可愛さを最大の武器に、自分の思うようにコトを運ぼうとしていると思います!(笑)


*TAKUMAさま
洗濯物の山の中から、一瞬で、一番いい洗濯物を見つけ出している模様。
きょんちゃんは全部の上でふかふかですね(笑)


*mitsuさま
ええ、もうしょうがないです(笑)


*funchanさま
でしょ、最強!(笑)
平日の朝なので、バタバタを会社に行っちゃいますけれど。。。
あぁ、心残り。

写真集できました。4冊目です♪


*ぶぅぶぅ氏。さま
ありがとう☆
こうやって飼い主はコントロールされていくのです(笑)
by kurako (2011-08-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。