SSブログ

同窓会♪ [徒然]





by Zenyoji-001.JPG
まこちゃん(左下) クルネくん(右下) こっこ(上)



イラストレーターの善養寺ススムさんが素敵なイラストを描いてくれた☆

善養寺さんはシロクマ並みにおおきいクルネくんの飼い主で、
イラストの3匹はみんな同じシェルターの仲間。
                         お世話になっていた時期は違うけどね^^

最初はまこちゃんとクルネくんの2ショットだったのだけれど、
私が "こっこも同じシェルター出身" と何気なく書いたら、そのイラストの特等席に
こっこを追加してくださった(^.^)
毛色も瞳の色も性格も3匹それぞれみごとに違っていて、みんなそれぞれにかわいい♪




blog ranking.jpg
ぽちっとしてね


世界中の猫さんみんなが、幸せになれますように。



タグ: イラスト
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

そらまめ

うわっ、めっちゃかわいいですね~。
こういうのってほんとうれしいですね♪
by そらまめ (2012-07-03 08:01) 

そらママ

素敵なイラスト♪良かったですね^^
by そらママ (2012-07-03 09:20) 

タッジーマッジー

すごーい。すてきー。
クルネくんのことは知らないのだけど、
こっこちゃんがトップって、なんでかしっくりくるかも。

by タッジーマッジー (2012-07-03 12:25) 

kurako

*そらまめさま
ありがとうございます(^.^)
うれしかったです~♪
見れば見るほど、こっこの特徴をよーく掴んでる!


*そらママさま
まこちゃんとクルネくんの間に割り込んじゃった(笑)


*タッジーマッジーさま
イラストの右下にリンクを追加しました。
クルネくんのお話、是非見てみて(^.^)
くすっと笑ったり、切なくなったり、じんわりと温かな気持ちになったり。
こっこはかなりマイペースなので、本当に、ヒト(ネコ)の間に割り込みかねないです。 寝るスペースを作るために飼い主をぎゅーっと押しのけたりしますから^_^;
by kurako (2012-07-03 19:46) 

TAKUMA

おほ~、よく描けてますねぇ。楽しそう~。

梅雨明けの宮古の陽は凄いですね。
全身ムラ無く真っ黒、ワイルドだろ~、に(^_-)。

そー言えば、あのさとうきび畑しかない伊良部島にもリゾートが出来たみたいです。
橋で繋がれば伊良部も行きやすくなり、変わっちゃうのかな。
最初に行った時、島のおばちゃんが「橋は便利だけど、島は船で来てはじめて島さぁ~」の言葉が忘れられないんですよねぇ。
by TAKUMA (2012-07-04 04:14) 

kurako

*TAKUMAさま
日焼け大丈夫ですか?
よく、やけど状態になってる観光客を見かけますけど。。。
真っ黒、なら上手に焼けたんですかね(^.^)

ここ数年で宮古にも高級リゾートちっくなのが増えてきましたよねぇ。
反対にやすーいドミトリーみたいなのも。
私は池間のラサ・コスミカが気に入っていて、帰省したときわざわざ泊まりにいきます^^;
伊良部のおばちゃんの言葉は、本当にそうだなぁと思います。住んでいると色々と不便があるとも思うのですが。。。
by kurako (2012-07-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。