SSブログ

こっこじぃ。 [徒然]

あーそこそこ。もっとこちょこちょして♪


P9016406-001.JPG




むふん♪

P9016408-002.JPG





気持ちいいと、じいちゃん顔になるこっこ(笑)



 


タグ:
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

TAKUMA

お留守番のご褒美ですか?。
ウチでは『額を指でコリコリ』を「こっこする」と言います。

湖は爽やかでしたか?。
まだまだ夏の島は毎日スコールです。
by TAKUMA (2012-09-06 04:03) 

luces

あら気持ち良さそう。
顔が緩んでしまいますね。
by luces (2012-09-06 08:38) 

maki

顔の周りのツボは気持ちいいみたいですよねー
by maki (2012-09-06 08:46) 

hiro

こっこちゃん気持ちよさそうにしてますねぇ。
猫は額をなでられるのが大好きですね。

突然の当方の質問にご丁寧にお答え頂きありがとうございました。
うちの虎はあまり遊びませんし、水も飲みませんし、やっぱり石が
できやすい生活をしているのかもしれませんね。

kurakoさんは、ごはんも手作りとは、やっぱり随分と手をかけておられるんですね。
我が家はちょっと手抜きしてたかもしれません。反省です。

システムトイレも考えてみます。

ありがとうございました。
また何かあったらご相談させてください。
by hiro (2012-09-06 08:58) 

そらママ

こっこちゃん、可愛いお顔♪
じいちゃんなんて…^^;
by そらママ (2012-09-06 09:32) 

お茶屋

おぉ!いつのまにじいちゃんに・・・^^♪
by お茶屋 (2012-09-06 10:40) 

kurako

*TAKUMAさま
「こっこする」!! (笑)

中禅寺湖はとても気持ちよかったです。
あまりにも爽やかで快適だったので、いろは坂を下りてからの暑さが
却ってこたえます^_^;

実家にいた頃は、スコールの境目にあたることがよくあって、一歩出れば晴れてるのにこっちは雨、とか・・・すごい狭い範囲で土砂降りなんですよね^^

*lucesさま
そこじゃそこじゃ、もっとこちょこちょするのじゃ(^.^)
・・・て感じです(笑)


*makiさま
お膝の上に乗ってても、私の肘の下に頭をぐいーっと入れてきてご満悦です。猫型肘置き^^


*hiroさま
虎ちゃん、ご機嫌そうでちょっと安心ですね^^
猫にお水を飲ませようというのはすごく難しいので、療法食にするならウエットを選ばれるといいと思います。

こっこのゴハンは、「健康一番」(分かりやすいネーミング!)という手作りゴハンの素にお肉かお魚を混ぜるだけなので、手抜きです^_^;
もしおトイレをシステムトイレにするのであれば、一気に変更せずにしばらくは新旧併用してあげて下さいね。
どうぞお大事に。


*そらママさま
もっとこちょこちょするのじゃー。(笑)


*お茶屋さま
こっこは玉手箱を持っているのかもしれません(^.^)
よく変身する☆
by kurako (2012-09-06 20:34) 

Rae

じいさんって(笑)
とっても気持ちよさそう~♪
by Rae (2012-09-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。