SSブログ

こっこのホテル日記。 [徒然]


すっかり忘れていた...
写真ももらったので、こっこのペットホテル日記を載せようと思っていたことを。



P1276978-002.JPG



ホテルでお留守番させられたのでふてくされていたらしい^_^;
でも、ゴハンもおトイレもいつもと変わらずばっちり。
獣医さんを呼んで甘えるというおくつろぎぶり。

すっかり慣れてくれたし、何かあっても獣医さんがそばにいるので、安心して預けられる。
実家が遠いkurakoにとっては本当にありがたいこと☆


blog ranking.jpg
ぽちっとしてね


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

nyan

写真も、おくってくれるなんて、
素敵☆
by nyan (2013-01-30 23:48) 

あーちゃ

これは、すごい。いいですねー^^)
安心します。
まだ、茶々もかをあずけてどこかにでかけたことがないから、いつか
そういう時もあるんだろうなあ
by あーちゃ (2013-01-31 06:32) 

そらまめ

日記、すごいっ!
安心ですね。
うちの場合は5人分になるから
お泊りしたら大変だろうな~(苦笑)
by そらまめ (2013-01-31 08:35) 

maki

なんて丁寧なペットホテル!!
いいなー。
これなら安心して預けられますね。
by maki (2013-01-31 09:17) 

そらママ

安心ですね^^
家も、今回初めてのペットホテル
幸いとても良い所を見つけ、今後何か
あった時には心強いです。♪
by そらママ (2013-01-31 09:58) 

お茶屋

詳しい日記☆とっても安心ですね♪
by お茶屋 (2013-01-31 10:15) 

kurako

*nyanさま
写真からも緊張してない感じが分かって、ほっとします^^


*あーちゃさま
毎日朝昼晩、ちょこちょこ書いてくれてます♪
クリニック併設のホテルなんですが、体調の相談事をしたときなども、口頭でお話してくれたことをこのノートにきちんとまとめて書いてくれるんですよ。
開院直後からお世話になっています(^.^)


*そらまめさま
5人分は・・・想像するだけでコワイ出費ですね^_^;
そんな状況になったら誰かにお家にシッターに来てもらうしかないような。
こっこちん、いつもホテルが空いている時期にお泊りしているので、優遇いて可愛がってもらっているみたいです(笑)


*makiさま
本当にね、よかったです。こんなホテルが近くにあって。
食事療法中心のクリニックに併設されていて、体調の相談もできます♪
おいてけぼりはこっこちんには不満だけれど、機嫌はすぐ直ってるし^_^;


*そらママさま
もしものときに頼れるところがあると、安心しますね^^
soraちゃんも頑張りましたね☆


*お茶屋さま
お留守番中の様子が分かって安心するし、ちょっと楽しいです^^
by kurako (2013-01-31 21:08) 

にゃんこ先生

一度泊めた時に、ストレスからか
血尿が出たので、お薬を飲ませますと、
帰省先に電話がかかってきました。
それ以来泊めたことがなく、数日の留守番時には、
近くの母にお世話をしにきてもらっていますが、
自営のためごはんとトイレのお世話だけで…
何かあった時、心配なんですけどね。
大人になったし泊めても大丈夫なものなのか、
いつも迷うところです。
by にゃんこ先生 (2013-02-01 00:58) 

kurako

*にゃんこ先生
慣れない場所はストレスですよね。
こっこは今はかなりホテルに慣れましたが、最初はゴハンを夜中にこっそり食べていたり、ウンチが少し緩くなったりしていたようです。
どういう方法が一番いいのかは猫ちゃんによって異なると思うので、今うまく行っているのなら無理に変えなくてもいいような気がします。。。
by kurako (2013-02-01 21:20) 

TAKUMA

お医者さんが居るのは安心ですね。
ウチの『ホテル鎌倉』、居心地、自宅より良いみたいです。(>_<)
by TAKUMA (2013-02-01 21:47) 

kurako

*TAKUMAさま
ホテル鎌倉、超高級仕様ですからねぇ・・・。
自宅と違って宿敵・・・もとい、遊び相手もいますし(笑)
by kurako (2013-02-01 23:28) 

Rae

丁寧なホテルですねー!
by Rae (2013-02-12 19:32) 

kurako

*Raeさま
安心です^^
by kurako (2013-02-12 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。