SSブログ

お昼寝に最適な季節になりました。 [徒然]



暖かいの。きもちいい。眠いにゃ・・・[かわいい]



P3297183-001.JPG



今年の春はかけ足!!
kurako家の窓の外はもう新緑の季節へと移りつつあるのだった。



P3247175-001.JPG



いつもこんなに早かったっけ? と思って去年の写真を見てみると・・・




P4055101-001.JPG



4月5日。葉っぱナシ!
代わりにこいのぼりが彩りを添えてくれていたのだった^_^;




 




東京の桜はそろそろ散り始め。
週末は雨の予報なので、お花見は難しいかも。春、待って~!!

タグ: 新緑
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

お茶屋

2枚目の感じ★めっちゃ好物な感じの一枚です♪
by お茶屋 (2013-03-29 09:43) 

あーちゃ

家の外の風景が素敵。
それにしても窓際にものがない…
羨ましいなあ。
by あーちゃ (2013-03-29 09:57) 

そらママ

そういえば…昨年早くから鯉のぼりが~^^
1年早いです^^;
今年はとくに感じますね、お花見ゆっくり
出来ませんでした…
こっこちゃん、春の景色を楽しんでいますね♪
by そらママ (2013-03-29 10:21) 

maki

東京は早送りな季節展開なんですねー
暖かそうでいいなぁ♪
by maki (2013-03-29 13:22) 

kurako

*お茶屋さま
ありがとうございます^^
これから、カーテンを開けるのがたのしみな季節です。


*あーちゃさま
窓際に何か置くと、こっこにいたずらされそうで怖くて置けません。
ラベンダーもブルーベリーもこっこがかじるので、ベランダに出したとたんに枯れました・・・(涙)


*そらママさま
毎年4月の初めにこいのぼりが登場するのですー。
かなり長期間泳いでいます。
桜、お花見気分が盛り上がる前に桜が咲いて、あっという間に散り始めましたね。本当に残念。。。
こっこは、これから鳥さんや虫さんがたくさん来るので楽しみな季節です。


*makiさま
あまりのスピードについていけません。
今日外を歩いたら、地面は一面桜の花の水玉模様でした。
そちらはそろそろ春の足音が聞こえてくるころでしょうか。
盛岡の春は美しいだろうなぁ^^
by kurako (2013-03-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。