SSブログ

好きすぎてこまっちゃう。 [お道具]



ハンモック大好きこっこちん。



P3097106-003.JPG



あまりにも入り浸っているので、洗濯中使えないのはかわいそうな気がして
布の部分が毛だらけになってもなかなか洗えずにいたのだった。

このハンモックは、2年前、PEPPYの商品モニターとして届けてもらったもの。 詳しくはコチラ
最初は交換用の布の部分だけの販売がなかったのだけれど、
交換用単品でのお取扱が始まったので、ようやく購入できた(^.^)


袋から出して広げたところ、こっこちん、そそくさと登場。




P3237149-001.JPG



この数日、ここが気に入っているようです。
今度は、これをとりあげて本体にセットするのがかわいそうな気がする(笑)





 



近所の桜並木をお散歩。



P3247163-004.JPG



2月までは例年になく寒かったのに、3月に入ってからは一気に気温上昇!
そのおかげで桜があっという間に満開になってしまって、3日後には桜吹雪の予想。
お花見できる期間が短すぎる~(>_<)
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

そらママ

こっこちゃん、お気に入りの場所が増えて
嬉しいけど…ね(^^)
桜、早すぎますね^^
by そらママ (2013-03-24 23:47) 

お茶屋

今年のお花見期間は、本当に短そうですよね><;
by お茶屋 (2013-03-25 11:42) 

kurako

*そらママさま
満開になった直後の今日は雨。
週末まではもたなそうな気配ですね(>_<)


*お茶屋さま
毎年、少しずつ開いていく様子から楽しみにしているのに、そんな間もなく開き、そしてうちの近所では既に散り始めています(涙)
by kurako (2013-03-25 20:06) 

あーちゃ

このハンモック素敵~
今年のおわりの二人の誕生日に買ってあげようかなあ~ww
by あーちゃ (2013-03-25 20:44) 

kurako

*あーちゃさま
お部屋に置いてもインテリアのジャマにはなりません^^
おすすめ♪
by kurako (2013-03-27 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。