SSブログ

とある日曜日のねこ。 [徒然]



・・・・・。



P4217293-002.JPG




リビングにヨガマットを広げ、飼い主2人でヨガをしている様子を
冷ややかな目で眺めるこっこ。










もうすぐゴールデンウイーク。
連休はどこも混むので、いつも私は出かける予定をいれずにのんびり過ごす^^
そんな中、毎回参加している数少ないイベント。

東京ミッドタウンの広い芝生で行われるパークヨガ☆
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2013/openthepark/yoga/


晴れるといいな。

タグ:ヨガ
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

TAKUMA

いつも思うのですが、このポーズ、E.T.を思い出します(笑)
きょんは何かに包まれる、ってダメなんですよね。
長毛だから?。

GWはテキトーに働こ…
by TAKUMA (2013-04-26 08:59) 

お茶屋

よい天気になりますようにと☆
by お茶屋 (2013-04-26 09:46) 

そらママ

こっこちゃん…半分夢の中?(^^)
by そらママ (2013-04-26 10:02) 

あーちゃ

パークヨガ、気持ちよさそうですねー☆
この季節、外でやるよがは、ほんと気持ちよいだろうなあ
by あーちゃ (2013-04-26 20:41) 

kurako

*TAKUMAさま
E.T.見てないんですよねぇ・・・。
こっこはこの薄い、中から外を見ると結構透けて見えるくらい薄いブランケットが好きです。
閉所恐怖症気味のこっこには、その適度な開放感が安心なんでしょうね^_^;
きょんちゃんは包まれなくても暖かそうだから、きっとそれでOK(笑)

遠くの南の島に思いを馳せながら、お仕事頑張って下さいねー。
私はカレンダー通りの勤務です。(GWは電車が空くから休みたくない!)


*お茶屋さま
前半3連休は良さそうですね^^
後半もこの調子で、頼みますっ!


*そらママさま
夢か現か・・・という状態から、このあとおきだしてきて、ヨガマットの上でちんまりと参加していました☆


*あーちゃさま
予定が空いているなら是非どうぞ^^
外でのヨガは、開放感があってとても気持ちいいです♪
by kurako (2013-04-27 19:47) 

ぶぅぶぅ氏。

毛布にくるまって~目は冷ややかだけどププ―(◎゚艸゚)―ププ!!かわいいこっこチン。
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-04-29 15:59) 

kurako

*ぶぅぶぅ氏。さま
最初は毛布の中にいたんですけど・・・気付いたら顔を出してこんなことになってました^_^;
by kurako (2013-04-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。