SSブログ

基本的スタンスは"そっちが気をつけてね" =^_^= [徒然]



朝の光の中でヨガ♪




P6087542-001.JPG



・・・をしていると、マットでくつろぐこっこちん。
どいてくれないので、猫に遠慮しながら注意深くポーズを取る飼い主。。。


家でヨガをするときは、こっこの居場所に要注意。
こっこが脚の間を駆け抜けていったり、脚を後ろに引こうとしたその場所にこっこがいたり、
何かと気をつかうのだ。




blog ranking.jpg



お仕事が1年で1番忙しい季節。
今年は案件が多い上に、例年よりも更にスケジュールがタイト(>_<)
がんばろう。

タグ: ヨガ YOGA
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

maki

うちのもです。
ヨガや筋トレしていると、足元に…
アレはどういう心理なんでしょうね。
by maki (2013-06-08 22:14) 

あーちゃ

朝ヨガとはいいですねえ~
我が家も、朝のストレッチをしていると茶々もかが、まとわりついてきます。

by あーちゃ (2013-06-08 22:41) 

kurako

*makiさま
そちらでも。。。^_^;
踏んだり蹴ったりしそうでこわいですよね。
お猫さまはちっともそんなこと感じてなさそうですけど。
たまにヨガマットで爪とぎをされるので、マットが傷だらけです(涙)


*あーちゃさま
2匹もまとわりつくと大変っ。
ストレッチどこじゃなくなりそうです^_^;
by kurako (2013-06-09 08:09) 

umoumo3

ストレッチを始めるとりくとりんごとひなたが
すり寄ってきてゴロスリします。
炊事を始めても寄ってきます。
足元は危険がいっぱい。しくしく
by umoumo3 (2013-06-10 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。