SSブログ

キャットハンモックの季節到来 [お道具]


日中は30℃を越えるくらい暑い日もあるけれど、
朝夕はようやく涼しくなった10月の東京。


涼しくなってきたな、と実感するのはこの瞬間(^.^)



PA128066-002.JPG



こっこちん、この秋はじめての、ハンモック♪


暑い時期はただのオブジェと化しているハンモック。
一昨日、突然、ぴょんっ! と飛び乗って使うようになった[かわいい]

  おっ? こんないいのがあるじゃないですか♪

・・・っていう感じ(笑)


秋だね。



 




毎年ゴールデンウィークに作ろうと思っているんだけれど・・・



PA138076-001.JPG



『こっこの日記 vol.6 2012』 やっとできた~。

こっこが家の子になってから1年に1冊、4月から3月までのアルバムを。
もう6冊になったけれど、生後半年過ぎで出会ったので
見た目はほとんど変わらないこっこ。
以前のアルバムを見ても、あまり懐かしい感じがしない(笑)


来年こそはGWに完成させよう!


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

そらママ

「こっこの日記」ステキですね♪
こっこちゃん、ハンモック気持ち良さそう~^^

by そらママ (2013-10-13 18:10) 

hiro

こんばんは。大変お久しぶりです。
こっこちゃん、ずいぶん良くなったようでなによりです。

前に岩合光昭さんのTVの記事がありましたが、
10/20まで、東京都写真美術館で岩合さんの写真展が開催中ですよ。
ネコとライオンを対比させた写真展ですが、とっても良かったです。
お時間ありましたら是非どうぞ。
by hiro (2013-10-14 21:41) 

kurako

*そらママさま
もう6冊目の日記。そしてもうすぐこっこ7歳のお誕生日です^^
最近はハンモックで両手を伸ばして寝るのがお気に入り(笑)

*hiroさま
眼のほうはもうすっかりいいみたいです♪

岩合さんのネコライオン、知ってます~(^.^)
色んなところで告知を見ます。多分猫アンテナがピピッと反応するから、よくメにするのだと思うのですが(笑)
渋谷でやっていた猫展には行ったのですが、すごい人でした。
岩合さん大人気☆
by kurako (2013-10-15 21:34) 

TAKUMA

イイもの、やっと気が付きましたね、こっこちん(=^・^=)
by TAKUMA (2013-10-17 16:31) 

Rae

だんだんだんんだん、居場所が変わってきてますよね。
うちのPさんはもう、寒くて仕方ないらしいです。
すぐ「あの…ひざを・・・・・ひざをちょっとお借りしたいんですがぁ~…」と申し訳なさそうに乗ってきますw
by Rae (2013-10-18 22:05) 

kurako

*TAKUMAさま
一度気付いたら、かなり入り浸っています(笑)


*Raeさま
PoPoちゃんかわいい~。控えめなのね(笑)
同じく薄毛のこっこは、私がソファーで寝転んでいると「お膝の下にもぐりたいんですけど。すごくもぐりたいんですけど。」と膝立て&毛布かけを要求します・・・。ちっとも遠慮が感じられない^_^;
by kurako (2013-10-20 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。