SSブログ

洗いたてのタオルが好き。 [徒然]


椅子に置いたタオルからはみ出ないように。
タオルを移動するとこっこも移動。
その下のブランケットのほうが、暖かくて柔らかいはずなんだけど(笑)



P2118586.JPG



先日、いつも窓に置いているこっこのタオルをお洗濯した。
1週間前の雪の日は冷え込んだので 窓が珍しく結露してしまい、
そばに置いてあったタオルまでぬれちゃったから。

そのタオルを片付ける前、飼い主のタオル棚に間違って入れないように
こっこの椅子に置いたら、そそくさと上に乗ってしまったのだった^_^;



そして今週も大雪。。。



P2148593-003.JPG



朝はこんな感じだったけれど、
夜には雪がさらに降り積もり、降り積もり、降り積もり・・・



P2148612-004.JPG


降り積もりました・・・。

この雪の重みで、樹の枝が数本折れてしまいました(>_<)
天気予報では、さりげなく水曜日にまた雪マーク。降るなー。





タグ:
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

お茶屋

水曜日の雪マーク!
そろそろ ご勘弁いただきたいですよね^^;
by お茶屋 (2014-02-17 11:43) 

kurako

*お茶屋さま
木曜に移動しましたねー。大雪になりませんように!!
by kurako (2014-02-18 21:03) 

TAKUMA

今年はドカドカとよく降りますねぇ。
この2週間でスタッドレスタイヤの減価償却分は働かせたと思います。
さ、スケート観よっと…
by TAKUMA (2014-02-20 00:20) 

kurako

*TAKUMAさま
降りすぎです。。。
今なお雪の被害が続いている地域がありますね(>_<)

真央ちゃん、フリーは力を抜いて自分のために滑ってほしいです。
by kurako (2014-02-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

立春も なお春遠し。天日干し。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。