SSブログ

スイッチ。 [徒然]


今月は私が家にいる時間が短いので、
最近とっても甘えんぼなこっこ。

 

P3098750-001.JPG



お膝とか、おなかとか、やたらと私の上に乗りたがる・・・。
すっかり子ねこ化。

P3098748-001.JPG



でも、お留守番は相変わらず嫌がることもなく。。。
こっこちんはお留守番スイッチを持ってるみたい。

切り替えますよ、パチンッ!



 


今月で会社を辞めるのだけれど、
今月から土日にヨガのティーチャートレーニングを受けている。1日5時間みっちり。
そんなわけで、この1ヶ月は本当に大変。

こっこちん、ご協力よろしくお願いします。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

お茶屋

一日5時間みっちり!
好きなこととはいえども、なかなか大変ですよね><;
ファイトでございます☆
by お茶屋 (2014-03-10 14:37) 

kurako

*お茶屋さま
頑張ります^^
座学でも床に敷いたヨガマットの上なので、結構たいへん。3時間過ぎた頃から、もぞもぞしています(笑)
by kurako (2014-03-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

悩みドコロ。ひなたこっこの観察。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。