SSブログ

箱に入るのは嫌いだけど、中身は気になる。 [徒然]


こっこは発泡スチロールを細かくかみちぎるのがシュミである。

先日買ったオーブンレンジの梱包材を粉砕してごみだらけにして遊んでいたので、
処分するまでの間、箱をこっこちんに開けられないようにしていた。
そしたら、予想外の展開。


なにやらごそごそ音がするので見に行ったところ・・・



P4038913-003.JPG



持ち手のための穴から手を突っ込んで、発泡スチロールを掻き出す(ーー;)
執念です・・・。



P4038915-001.JPG



こっこちん、してやったり。





箱と梱包材は、昨日処分しました^_^;
タグ:
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

お茶屋

見事なる執念!こっこちゃんにnice!を・・・^^;
by お茶屋 (2014-04-08 11:16) 

kurako

*お茶屋さま
がんばったにゃ=^_^=
by kurako (2014-04-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春なので。Marjaria ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。