SSブログ

Marjaria [徒然]


一緒にヨガを学んでいる友達が貸してくれたマントラCDをかけていたら、
いつの間にか近くで耳を澄ませているねこ。



P4078956-002.JPG



おとなしくておりこうさん風だけど、そこはTVが放熱するところだから。
癖になると困るので、下ろしちゃう。



一転、ヨガマットを広げて練習すると、必ずこうなる。



P3318877-002.JPG



・・・おじゃまなのよ、こっこちん。







マントラとは、<mantra=manas(心)+trayati(解放)>という意味のサンスクリット語。
仏教の真言も、マントラの一種です。

タイトルのMarjariaは<ねこ>という意味♪

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

お茶屋

本題とはそれてしまいますが・・・
このCDプレイヤー、本当にかっこいいですよね☆
by お茶屋 (2014-04-11 17:27) 

kurako

*お茶屋さま
お気に入りで2代目。ごちゃごちゃついてないのがいいです♪
by kurako (2014-04-11 22:37) 

maki

うちもローラー台用のマットを敷くと、必ずこうなります(笑)
by maki (2014-04-11 22:43) 

kurako

*makiさま
あはは。やっぱりつぐみちゃんも(笑)
by kurako (2014-04-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。