SSブログ

スキンシップ(飼い主による一方的な。) [徒然]



おなかの毛、もふもふん[かわいい]



P9019592-003.JPG



あまりに気持ち良さそうなので触っちゃうんだけれど、
私がちょくちょく触るので、こっこちんはちょっとやそっとでは気にしなくなった(笑)


この間、TVで"動物をこちょこちょしたらどうなるか" 実証実験していた。
猫は肉球をこちょこちょされると足の指をパーに開いちゃう、らしい。

当然、こっこにも実験。
・・・無反応なのだ。私が普段から触りすぎるのか?







先日の記事で書いたヨガのレッスンについて、
ちょこちょこっとお問い合わせいただいています。

JYIA以外での担当レッスンもあります。
また、知人限定ですけれど、出張レッスンも可能です^^
blogをいつも見てくださっているかたも。どうぞご相談ください☆

タグ:ヨガ
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

あーちゃ

あ、私もやろうと思ったけど、やってないかもw
by あーちゃ (2014-09-09 22:29) 

kurako

*あーちゃさま
やってみて。2にゃんもいるし(笑)
by kurako (2014-09-09 22:51) 

TAKUMA

これもやるやる(笑)。
きょんのお腹の毛は至宝と云っても過言では無いほどキモチいいですよ~!。
きょんも諦めてますが、ずーっとやってると「イイ加減にしろニャ、ガブっ!」です(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2014-09-10 08:56) 

kurako

*TAKUMAさま
ふふっ(^.^)
きょんちゃんのお腹触ってみたい~☆ ガブッてされちゃうまで触っちゃうかも(笑)
by kurako (2014-09-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ついやっちゃうの。自然派です。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。