SSブログ

ついやっちゃうの。 [徒然]


なんだか夏も終わってしまいまして。
季節の移ろいとともに、私が教えているヨガスタジオのスケジュールが大幅にリニューアル。

それに伴いまして。
なんだかお得なキャンペーンがそっとスタート。  ちゃんと告知してくださいよー(>_<)

あまりにもそっとスタートしているので、
Facebookなどで私もお知らせしようかなとチラシを撮影していたところに、こっこちん[かわいい]



P9029595-001.JPG



楽しいことをしていると思うのか、必ずやってくる(笑)

そして、kurakoはついやってしまうのだ。
こっこの前に、人差し指。

・・・こっこもついやってしまうのだ。
くんくんくん。



P9029601-001.JPG



反射的にやってしまう行動。抗いがたい。。。






そんなわけで、こっこも協力してくれたので "こっこの日記" でも告知(笑)

ヨガスクールの受講生と併設のエステ会員向けで行っていたレッスンですが
よりたくさんの方にヨガを楽しんでもらおうということで、新しくレッスン会員を募ることに。
お値段は、頑張って1枚目の写真を目を凝らしてみていただければと思います。
なんかもう、びっくりのお安さなの^_^;

ご興味があるかたはコメント欄または右サイドバーのmail formからどうぞ。


JYIA表参道はホットスタジオ、JYIA池袋は常温スタジオ。
女性専用エステ併設のため、男子禁制です。


タグ:
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Rae

770.22222222222222。、ghんj
(↑こっこちゃんへ、アルルより。)


人差し指、つい、もってっちゃいますよね~。
で、猫様達も、つい、かいじゃうみたいだし(笑)
by Rae (2014-09-06 11:14) 

kurako

*Raeさん、アルルさん
アルルさんのメッセージ、受けとったにゃ♡

ついね。ついつい、やっちゃうんですよね(笑)


by kurako (2014-09-06 14:52) 

あーちゃ

今、メールしちゃいましたw

by あーちゃ (2014-09-06 20:55) 

kurako

*あーちゃさま
お返事しました^^
by kurako (2014-09-06 21:49) 

TAKUMA

やるやる!
by TAKUMA (2014-09-10 08:53) 

kurako

*TAKUMAさま
やりますよね(笑) くんくん♪=^_^=
by kurako (2014-09-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。