SSブログ

今日はここから [徒然]


真剣。


P9019594-002.JPG



ものすごく見てます、TV(笑)



 

 

夏の間まったく使わないハンモック。
邪魔なので片付けてたけれど、そろそろ出そうかなぁ。。。

タグ:
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

そらママ

うちの子もTV大好きです♪^^
by そらママ (2014-09-21 11:18) 

kurako

*そらママさま
笑。 とくにネイチャー系の番組が好き☆
by kurako (2014-09-21 21:02) 

hiro

こんばんは。
お久しぶりです。
こっこちゃんはTVが好きなんですね。
我が家の小夏も昔は良く見てましたが、今はあまり見ませんね。
虎は初めから興味無し、という感じでした。
当方blogへのコメントもありがとうございました。
宮古島、ホントに良いところでした。素敵な故郷ですね。
by hiro (2014-09-23 22:25) 

kurako

*hiroさま
おはようございます。
こっこはものすごく人っぽいのです^_^;
そちらのにゃんこは見ないんですね。

宮古、ご堪能いただけてよかったです。
星空がいいんですよね☆
子供のころはよく実家の屋上で眺めていました。
たまに私がいるのに戸締りされちゃったりして、締め出し(笑)
by kurako (2014-09-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

増量中。涼しくなったら大活躍。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。