SSブログ

台風一過。 [徒然]


お外に対して危機意識の低いうちの猫。
台風で大荒れの日も、窓でおくつろぎ。。。

 

PA069750-001.JPG




そしてその1時間後。



PA069755-001.JPG



晴れた♪

午後はヨガのプライベートレッスンへお伺いする予定だったので、
お天気が回復して電車もようやく動き出し、ほっと安心。




PA069754-001.JPG



いつものようにひっくり返っているこっこをなでなでして、お出かけ[かわいい]

 

 

ここ数日、ヨガのプライベートレッスンや出張レッスンにお伺いする機会が続きました。
レッスンを通してヨガを好きになってもらえたらいいなと思います。
そして、ぜひこれからも続けてもらいたい(^.^)



P7189376-002.JPG



ヨガは、自分の内側にある静けさを見つけるためのツールです。
心身のバランスを整え、心穏やかに力強く歩いていく手助けをしてくれます。

ご興味のあるかたはサイドバーのメールフォームからどうぞ^^


タグ:
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

あーちゃ

ほんとありがとうございました。
今日は、1日いつもより楽に過ごせました。
マンションのヨガの先生を持ってるけどまだ教えたことないという友人に話したら、刺激受けるーーーって言ってました。
自分と向き合い、行きたいです
by あーちゃ (2014-10-07 22:15) 

TAKUMA

雨一転晴れっ!、でしたね。
家を出る時止み始めましたが、最盛期に車で走ってみたかった…ま、結果論ですが。

きょんも窓を叩く雨を眺めてましたが止み始めたら寝てしまいました。(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-10-08 08:01) 

kurako

*あーちゃさま
よかった。快適に過ごすお手伝いをできてうれしいです^^
お友達にもよろしくお伝えください(笑)


*TAKUMAさま
びっくりの晴れでした。あんな短時間に台風が過ぎるなんて!
一番ひどいときに走るのは、怖いからやめてください^_^;
by kurako (2014-10-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。