SSブログ

うちの子になればいいのに~。 [徒然]


これはなんですかにゃ。。。くんくん。



PA119781-001.JPG



友人とランチをしたら、帰りがけにもらっちゃった♪
老舗の和菓子屋さんの、上生菓子ハロウィーンバージョン(笑)
お味はものすごーく本格派。



そのランチに出かける朝、窓の外を見たら、朝のお散歩中の子猫を発見。
慌ててカメラのシャッターを切ったらこっちを見た♪



MA114866-001.JPG
10月の子猫。


この子は、夏からこのお庭でよく遊んでいる。
もともと3きょうだいなのだけれど、たいてい姿を見せてくれるのは2匹。

もうお母さん猫を見かけることがないから、子猫だけで暮らしているのかな。



P8149513-001.JPG
8月の子猫&こっこのあたま。

2ヶ月前はこんなにちっちゃかったけれど(たぶん左の子)、
少し大きくなって体つきがしっかりしてきた^^


こっこはというと、これがまったく子猫に無関心。
まったく反応しないんですけど。。。
猫としていかがなものか。



 

 


タグ:
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

そらママ

こっこちゃんは…自分は猫さんだとは
思ってないかも知れないです^^
家のsoraみたいに…(^^)
by そらママ (2014-10-13 10:49) 

あーちゃ

こっこちんがのぞいている姿がかわゆいw

by あーちゃ (2014-10-13 20:59) 

kurako

*そらママさま
同意。。。たぶん、飼い主と同類のイキモノだと思っている(笑)
soraちゃんもなんですね^^


*あーちゃさま
とりあえず、ヒトが食べるものはチェック。
コーヒーでもやってきて、必ず、砂かけのしぐさをします^_^;
by kurako (2014-10-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。