SSブログ

お家のなかが一番快適。 [徒然]

 
昨日の寒さがうそのように、あたたかい。
そんな日はねこがホントに気持ちよさそう(^.^)


ごろんごろん転がったり・・・

P2100188-001.JPG




のびーんってしたり・・・

P2100187-801.jpg


後ろ足注目してしまう。ぴーんっ!!



さんざんお日さまを堪能したあとに、


P2100192-001.JPG


なにかありましたか? 的なおすまし顔がツボ(笑)


 

以前は冬になると、お布団に入っても手足が冷たくて、なかなか寝付けなかったkurako。
でも、ヨガを続けていたら、いつの間にかそんなことも感じなくなっていた。
いつ治ったんだろう、冷え性。。。

なのに、昨日、なんだか手足が冷たくて、冷え性復活か!?と心配になる。
・・・でも昨日はものすごく寒かったのね。
外から帰ってきたら、大して暖房も効いていないお部屋なのに、
あっという間にぽかぽかあたたかくなりました♪


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あーちゃ

そうそう、私もヨガをはじめてから、足が冷たくて眠れないということがなくなりましたw
by あーちゃ (2015-02-10 21:54) 

maki

後ろ足ぴーんの写真、nice!の連打です('∀`)カワユス
by maki (2015-02-10 23:22) 

kurako

*あーちゃさま
足をしっかりつかうこと、呼吸法、大事ですね~(^.^)


*makiさま
うふん。ありがとうございます♪
by kurako (2015-02-11 08:11) 

komugi0421

酷い冷え性なのでヨガやってみようかな〜
でも身体が硬すぎてろくに出来なそうですが
それでも効果ありますかね(^o^;)
by komugi0421 (2015-02-11 10:33) 

お茶屋

後ろ足まで、見事に伸びきってますね^◯^
by お茶屋 (2015-02-12 10:39) 

kurako

*komugi0421さま
ヨガ、ぜひ♪
みなさん心配するんですけど、柔軟性は関係ないんですよ(^.^)
大事なのは、自分の体が安定するところを見つけ、
そこでしっかりと呼吸をすることです。


*お茶屋さま
つっちゃわないかと思うくらい、伸びきってます。笑
by kurako (2015-02-13 17:32) 

TAKUMA

キモチいいよね~( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
影がオモロい!!
by TAKUMA (2015-02-20 11:24) 

kurako

*TAKUMAさま
ばんにゃーい=^_^=
あしもぴょーんっ
by kurako (2015-02-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。