SSブログ

意外な弱点。 [徒然]


夏の間は蝉が大合唱のkurako家。
時折、窓に突撃してくるかたもいらっしゃる。。。


突然ものすごーーーーくうるさくなった!!



P8140956-001.JPG



気合いを入れて、こちらに向かって思いっ切り鳴いておられる蝉・・・[たらーっ(汗)]


こっこが真っ先に飛んで来てもよさそうなものなのに、来ない。
なぜだ??と思ってみると、
お口をくちゃくちゃして、吐きそうになっているのであった。




P8040941-001.JPG
うるさかったのですー。あー気持ちわるかったっ!




蝉の鳴き声を至近距離で聞くのが苦手みたい。
ビニールのワシャワシャいう音でも、同じように吐きそうになるこっこ。
何かよくないところを刺激してるようす。。。

網戸を軽く叩いて、うるさすぎる蝉さんには移動してもらった。
それにしても。
まさかこっこちんにこんな弱点があったとは(・・;




blog ranking.jpg
 


今月のうちのカレンダーはこれ。


P8010939-001.JPG



こんな子、うちにもいます(笑)

タグ:
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

あーちゃ

最後のカレンダーと一言に笑っちゃいました。
by あーちゃ (2015-08-16 17:58) 

kurako

*あーちゃさま
あと2週間このカレンダー堪能します。笑
by kurako (2015-08-16 22:40) 

TAKUMA

この子は生きてますね(^_^;)。
ウチでは『夏の欠片』をきょんが…0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2015-08-23 19:52) 

kurako

*TAKUMAさま
短い命を最大限に使うせみさんです。。。
by kurako (2015-08-24 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8年目のお庭。ネイチャー系。 ブログトップ
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。