SSブログ

今ふたたびの、芸。 [健康ノート]


お家の中が気になるこっこ。



P9281045-002.JPG



でも窓の外には、スーパームーン。



P9281043-001.JPG



広角レンズで 月がちっちゃい。笑


今月末には9歳になるこっこ。
気になっていたうんち問題も、何となくこのまま大丈夫になりそうな気配。

しばらくご無沙汰していた「閉じ込められ芸」、最近復活しました。

深夜。
別室のドアの開けっ放し用ロックを外し、内側からドアを閉め、
そのドアを、しゅしゅしゅしゅしゅしゅっ…と磨きます。
閉じ込められちゃった体を装い、飼い主を起こす作戦。

 

blog ranking.jpg

 

 


nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

お茶屋

閉じ込められ芸・・・手が込んでますよね^^♪
by お茶屋 (2015-10-01 11:44) 

あーちゃ

こっこちん
可愛いw
by あーちゃ (2015-10-01 17:53) 

kurako

*お茶屋さま
要らないところに頭を使うの、やめてほしいのです。。。


*あーちゃさま
あの手この手で飼い主に挑みます。涙
by kurako (2015-10-02 16:40) 

TAKUMA

大きい、と言うよりあかるいなぁと思いましたね。
実際比べるとかなり大きいです。
10月もスーパームーン、星の師匠曰く、スーパームーンは占い用語で天文界ではあまり言わないそうです。

こっこちんは色々芸がありますね(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2015-10-03 10:21) 

kurako

*TAKUMAさま
スーパームーンって占い用語なんですね。今はすっかり定着しちゃいましたね^^;

こっこ、その頭脳をもっと別のところで使ってほしい。
毎日が猫と飼い主との頭脳戦です。。。
by kurako (2015-10-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。