SSブログ

この季節がやってきました。 [お道具]


急に気温が下がったら、もっぱらここに入り浸っています。
キャットハンモック[かわいい]
      初めての登場はこちら

 

PA061063-002.JPG




今年は1度上がったっきりになっていたので、
もしかしたら寒いのかと思い、ハンモックを2枚重ねにしてみたら、
準備している最中からそわそわ。
「待ってました♪」とさっそく乗ってきた。
更にその上に毛布をかけてあげるという、過保護(笑)

昼間はさすがに暑いので、毛布を下敷きにしてくつろいでおられます。

 

こっこちん、、、冬、乗り切れるかなぁ[たらーっ(汗)]


blog ranking.jpg

 

2日前に、毛玉をけぽしたこっこちん。
おトイレの床に吐き出した後、スリッパで隠すという技を久しぶりに披露。

そこでけぽしてくれると、後片付けがとっても楽です^^


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

あーちゃ

うふふ。かわいいなあ
こっこちん。
我が家もねころんに入るようになってきて、今日は、もかちゃんのいびきで起こされました。
by あーちゃ (2015-10-06 18:55) 

kurako

*あーちゃさま
もかちゃんのいびき!笑
あったかベッドは気持ちがいいよね〜(^.^)
by kurako (2015-10-08 20:03) 

TAKUMA

こっこちん暖かいのが好きなんですね。
きよんは寒いとこでまるまるのも好きですが、けっこー暑いとこでも大丈夫みたいです。
by TAKUMA (2015-10-10 17:54) 

kurako

*TAKUMAさま
こっこちん、薄毛の寒がりさんです。。。
毛皮がちゃんと機能しているのか、疑問です。笑

きょんちゃん結構オールラウンドなんですね^^
by kurako (2015-10-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。