SSブログ

長時間睡眠を切に希望。 [徒然]


こっこちん、、、

ココと、



PA121075.JPG



ココを、



PA061069-001.JPG



行ったり来たりしながら生活しておられる。



毎朝5時頃に、「リビングにいくのだー」と起こしにくるこっこ。
(そのずーっと前に朝ゴハンで起こされているkurako・・・)

いつもは仕方なくリビングへ行ってソファで2度寝するんだけれど、
今日はリビングのドアを開けたあと、寝室に戻ってみた。

結果。
遠くからねこの呼び声。
無視していたら、寝室へ再びやってきました。
どうしても私がリビングへ行かないとだめらしい。。。
行っても寝てるだけなんですけど。
こっこだって窓とかハンモックで寝てるだけだし。

睡眠時間は足りているのに、慢性寝不足感の強い飼い主(涙)


blog ranking.jpg
 

 


タグ:
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

tama

あ~学習されちゃってますね...
うちは、ご飯含めて、飼い主さんの時間間隔で動くことを学習してもらいました:-)
by tama (2015-10-18 02:43) 

maki

眠るだけなのに、一緒にいたがるのが不思議ですよね。。
うちのつぐみも同じです~
by maki (2015-10-18 20:49) 

kurako

*tamaさま
こっこちん、しつこい・・・いえ、粘り強い性格なもので、飼い主を起こすためにいろいろとやらかします。。1時間でも、それ以上でも、ずーっと。。。家電のスイッチを入れたり、閉じ込められ芸を披露したり、目覚まし時計を落としたり。もう、お手上げ!


*makiさま
つぐみちゃんもなんですねー。
かわいいけれど、時には困っちゃいますよね。
by kurako (2015-10-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。